ソファーが欲しい | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活




今使ってるソファー四年目。

もう毛玉だらけ



で、避妊手術した🐶ちゃんに


おしっこ2回やられましたもやもやタラー


人間の勝手でした術後やから怒れず...

水で叩いて、除菌スプレーかけまくって

毎日ファブリーズしてるけど


おしっこ臭いよー笑い泣き



こりゃ無理だ。

ダニも湧くかもしれん不安



って事で、ソファーを買おうかと思ってます。




窓から吊り上げて搬入したから

処分するのも大変やねんなぁアセアセ

ソファーってノコギリで切れるのかしら?


次男が解体して捨てればって言ってて


我が子ながら天才かと思ったわパー

(ニトリで処分してもらう気満々やった)




次はソファーベッドにしようかなぁ真顔

旦那いっつもソファーで寝るんだよね。

マットレスタイプのソファーベッドやと

おねしょシーツ敷けるだろうし真顔




これ多分組み立てしかやから

前みたいに窓から吊り上げて搬入せんで

良さそう❓おいで


しかもそれぞれ自室で寝てくれたら、敷布団も片付けれるし爆笑


けどリビング

13畳しか無いねんけどーwww





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は無性に食べ歩き!ってやつをしたくて

(おちょぼ稲荷が満腹で消化不良やったから)





行ってきたよー。

仲良さそうな写真に見えて


どっちがベビーカー押すか

殴り合いの喧嘩してるところ泣き笑い


お目当ての

肉寿司飛び出すハート

1200円真顔







そしたら長男違う店舗の肉寿司も

食べ比べするとか言いやがって悲しい

1500円赤ちゃんぴえん



肉寿司だけで

3900円驚き


次男と旦那は近江牛ラーメン🍜食べにお店入りました。ここでも4000円ぐらい払ったそう。


GWだしね。

遊園地とか行くよりかは安くつくはず...驚き




つるやパンハートハートハート




パン屋でも2500円分ぐらい買ったw




帰りはカインズ行ってドッグラン行って帰宅ー

晩御飯は節約でチャーハンでしたパー



GW後半は


義実家で田植えで

どこも、レジャーに出かけられないので


プチ贅沢でしたニコニコ