千代保稲荷神社 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

千代保稲荷神社

通称おちょぼさん


GW初日はこちらに行ってきましたニコニコ

小雨がパラつく中...

だから空いてたヨ


TikTokで色んな観光地が紹介されてるのを

見ては、あちこち行きたいなーって思ってますひらめき





特に観光する場所は

商売繁殖のこの神社だけ⛩

だけど有名なのは


食べ歩き笑ううさぎ


串カツニヤニヤ

もつ煮ニヤニヤ







名古屋が近いから

味噌カツがおいしーのよ酔っ払い


店先で、立ち食いして

食べた数を串数えてお会計するシステム。



おワンコちゃん抱っこしてたから

あんまり良い写真撮れなかったけど



美味しいお漬物も沢山買って帰りました笑い



旦那が意外とハマって

3ヶ月に1回は行きたいって

言うとりましたグッ



今度はお腹すかしていきたいですパー

(今日はマクド食べてから行ったw)