買い出し | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

昨日の晩御飯は

給料日なので、今年のおでん🍢食べ納めニコニコ




馬鹿だからさ。

大根買うの忘れたの笑い泣き

大根のない🍢...ついでに、ウィンナーも忘れてる真顔



毎月お給料日には

最寄りのスーパーの電子マネーに五万円チャージします物申すこれが1ヶ月の食費+日用品代です。

しかし物価高で

毎月五千円ぐらいは赤字で、お財布から現金払いしてますアセアセ


だから、もう日用品代別にしようかな...

日用品はそこのスーパーで買うより

ドンキやAmazonで買う方が断然安いですし。




冷蔵庫空っぽだったので


レシート長おいで



17000円も買い込んでしまったわドクロ

五万円のうち初日で17000円って。


これはGW終わりの、6日ぐらいまで持ったらいいかなぁ。ってぐらいの材料です。




ニコニコ爆笑ニコニコ


遠足に行ってるお兄ちゃん

たまに写メ送ってくるねんけど

(反抗期やけどマザコン気質)


朝9時の時点で、錦市場で990円の饅頭みたいなん食べとるびっくり

お昼は何食べるん❓って聞いたら

観光地のお土産通りのお店で豚カツ。

ってそれ、2800円ぐらいするんちゃうん!?

この前そこ行った時、きつねうどんですら1200円やったで?不安


お昼ご飯代2000円しか持たさんかったけど

ちょっと可哀想になりました不安

(旦那が別で3000円渡してた)



お兄ちゃんは多分、5月のお小遣い4000円を

本日全て失うであろう。

(給料日がお小遣い支給日)


そんな時にナイスタイミングで

私の実母から郵便がポーン


今年はGW実家に帰れないって電話で話してたから


何と泣くうさぎ

子ども達に5千円ずつ

私に外食代として5千円


送ってくれたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


バァバ神過ぎるキラキラ



早速自分1人でクレープ食べたったwww

おワンコちゃんとドッグラン行ったよービーグル犬しっぽビーグル犬あたま



今日は色んなワンコとご挨拶できました犬