ソファー捨てた | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

早速ソファー捨ててきたニコニコ

2人掛けの小さい方だけ。

小さい方は階段から下ろせる。

こちらの小さい方には次男の4/9の体調不良の嘔吐が掛かっております...拭いたけど。


20kg以下で、200円でしたひらめき


しっかしGWの中日。

ゴミ処理場がスッゲェー混んでたショボーン

1時間近く並んだかも!!


ワンコめっちゃ吠えるしさ...

吠えるから外が見えないようにリュックIN





その後はソファー見にニトリへ


※ニトリはキャリーに入れたら犬🆗


欲しいなって思ったやつ

ドア65cm以上じゃないとダメで。

うちのドア63cmで断念もやもや



一旦保留で帰宅しましたダッシュダッシュダッシュ




ほんでヤマザキ春のパン祭り忘れててアセアセ

(5/1)

慌てて足りない4点分買いに走りました!

4/30の出荷分までシールが付いてるのでセーフ


今回はお皿2枚分しか貯まりませんでしたアセアセ


段々とシールの点数が上がってて

難易度高くなってます魂





そして5/2は

またまた、つるやパン


2500円分も買っちゃったガーン

義実家に帰るので

持って行きまーすびっくりマーク

遠かったよ...つるやパン...




そして毎年恒例の煽り

田植えぇぇ〜


機械で入らない端っことかは

手で植えます物申す


現場監督w




私はお洗濯&買い出し&飯炊き係ですニコニコ


しっかり働いて

車の税金代と、車検代と、

旦那の車の修理代(10万)稼ぎますニヒヒ


義実家様々〜拍手