偶然見つけたタイ料理 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

夜9時過ぎまで残業アセアセ
帰りにさくっと軽く食べていくことにキラキラ

何にしようか…?
以前に行ったことがある、うどん慎に行こうとなり、お店に行ってみたら、うどんが並んでいる人で売り切れハートブレイク

どうしようショボーン

近くをぶらぶらしていたら、タイ料理のお店が気になり、入ってみることにウインク

雰囲気もいい感じルンルン


ガイヤーンというグリルチキン


パッタイ 大盛り
なかなか美味しいラブ


ガパオライス
鶏か豚か牛が選べ、ガイヤーンがチキンなので、豚にしましたキラキラ

辛すぎたらどうしようと思いましたが、旨辛でちょうどビールに合う感じ生ビール

あとで食べログを見たらポイントも高かったびっくり

グリーンカレーや、トムヤムクン、カオマンガイや生春巻きも食べてみたいな爆笑