週末予約したランチ | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

週末、朝から酵素風呂へ行き、そのまま恵比寿へキラキラ

友達と待ち合わせて向かったのはルンルン


代官山で、しゃぶしゃぶ ランチルンルン

10日以上前に表参道店を予約しようとしたら、既にいっぱいアセアセ
代官山店になりましたキラキラ


土日・祝日限定スペシャルランチだと、ドリンクも付いてくるのですが、ビールが含まれてないタラー

酵素風呂に入ってきて喉が渇いているので、ビールが飲みたい!!
お腹もぺこぺこデレデレ


奮発して、期間限定の肉の日 A5山形牛しゃぶしゃぶセット + ビール生ビールにしましたラブラブ


何と言ってもここの良いところは、野菜のおかわり自由ラブ

ご飯も白米か十六穀米はおかわり自由、おかわり自由ではありませんが麺も選べますラブラブ


頼んでから、あっアセアセ
タンが無かった真顔と思わず口にしたら、お肉があまり得意じゃない友達が、一切れくれました
(^人^)


お出汁は5種類から選べたので、豆乳出汁にしましたラブラブ

1人1鍋なので、友達はジンジャースープキラキラ


もちろん野菜のおかわりも頼んでちゅー


この2種類のお惣菜もおかわりも自由なんですキラキラ


デザートはシャーベットキラキラ
と思って食べていたら、私のコースは違ったみたいでアセアセ


※割れているのは、撮る前に食べようとしたからですアセアセ

りんごが乗ったタルトでしたキラキラ

美味しくてお腹いっぱい、大満足のランチでしたラブラブ