焼肉とスカイツリー天望デッキ | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

以前に行って美味しかった焼肉屋さんを再訪焼肉

前回はコースを頼み、量が多かったので、今回はアラカルトでラブラブ

keiサラダと、ご飯と、


角カルビキラキラ


ロース四兄弟盛りラブ

ドリンクは、この日は、レモンサワー1杯ニヒヒ

そしてせっかくスカイツリーの近くまで来たので、ソラマチにある祇園辻利へラブラブ


抹茶のソフトクリームを頂きラブ

31階にレストラン街があるとのことで、そこからの夜景を楽しみキラキラ

この時点で夜21時近くだったのですが、せっかくだからとスカイツリー天望デッキに行ってみようとなりましてびっくり

最終入場が、21時まで、営業時間は22時までキラキラ

チケット売り場は、列が出来ていましたが10分しないくらいでチケット買えましたラブラブ

チケット代 2,060円


350m上空からの景色ですキラキラ


夜景が綺麗ラブ


遠〜くにディズニーランドが見え、1瞬1発だけ花火が見えました爆笑

ガラスの床から、真下が覗けますびっくり


歩くのがちょっとだけ怖いアセアセ

初めてのスカイツリー、夜景プレゼントありがとうラブラブ
営業時間ギリギリまで楽しみました爆笑