お義姉さんが今日から入院  #入院した経験 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

入院した経験

 

|・д・。)ノ おはようございました~♪

 

 

今朝は5時前から両足がつっちゃって

痛みで目覚め無言でヒーハーピリピリもだえながら

這って移動してシップを貼るという…魂が抜ける泣

 

 

 

結局30分左右かわりばんこに足がつりっぱなし😢

ふくらはぎじゃなくて前スネの部分

イヤー…痛かった💦

 

水分が足りなかったのかな?

おかげで6時チョイに洗濯終了爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日から○○ちゃん入院なんだって」

 

昨夜夫から聞いて急いで連絡したら

膝の痛みで通院してたが良くならないのでセカオピしたら🥶

膝の骨が壊死していて

入院手術の運びになったそう😱😱😱

人工の骨を入れることになったとか

               ↑

(※人工関節置換手術というらしいです

”人工関節センター”が併設されていて

その手の専門家らしいのでこちらも安心しました🙃)

 

 

 

バリバリプールで泳ぎまくりのお義姉さん

なんてことか…

本人も「なんでこんなことに…」と戸惑ってて

どう声がけすれば良いのか分からなかったわ

 

 

 

でもセカンドオピニオンを選んで良かったと思います

手術が成功して

これ以上痛みに耐えなくて済みますように

リハビリも大変でしょうが頑張っていただきたいですお願い

 

 

 

 

Aちゃんもお大事になさってくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみからの~ぎっくり腰からの~ヘルニアで入院ネガティブ

 

私は9年くらい前に

ひと月入院しても~たということがありましたネガティブ

 

 

 

ぎっくり腰でしびれも伴い動けない→椎間板ヘルニア

腰と同時に膝にも炎症が起きてしまい…

診察から直ベッドだったんだよね

(しびれが出始めたので動いたら駄目だから)

 

 

 

入院初日の夜は一晩中唸っていたそうで

ご迷惑をかけてしまったと後で聞き謝りまくり…

 

 

 

どんだけだよ~と当時思ったもんだよ~

↓↓↓

 

 

 

 

みなさま 膝も 腰も 大事にしてね❕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する