義姉無事手術終了 ❁クレマチス 漢方 #最近の体調変化 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

おばんでした~🎶

 

 

さっき夫が帰宅して(22:30)

「 義姉の膝の手術が無事終わった 」と連絡があったそう

よかったよかった😊

二週間ほどの入院の間に痛みが引いてくれるといいな

 

…っていうか術後の麻酔の切れた今夜が一番痛そう❕

お義姉さんなんとか耐えて下さいねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2013.6/13)

 

 

庭のクレマチスの

ベルベットピンクファンタジーが消えちゃって

残ったのはスノーホワイトだけって書いたけど

ベルベットも復活してたわニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ベル型のプリンセスダイアナと一緒に😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が両方ともつっちゃって~😱😱の続きですが

多発筋痛症やら甲状腺やらで

むくみがひどくて元々こむら返りしやすかったのを

忘れていた自分驚き💦

 

 

 

初めはドラッグストアで「コムレケア」買ってたけど

病院に相談したら処方してもらえたお薬病院

確かどこかにあったはず!とあちこち探して出てきた~♪

しゃくやくかんぞうとう

芍薬甘草湯

 

 

 

 

 

 

「足がつってから飲むんじゃないのよ

つらない様に服用しななくちゃいけないのよ」

 

 

 

薬剤師のお姉さんに言われたのを今思い出したわ魂が抜けるもやもや

 

 

最近の体調変化

 

 

なってから飲むじゃなく なる前に飲むじゃなく

ならない様に飲むのが大事よね😊

 

つい忘れちゃうんだけどね😝

 

 

 

 

Ameba健康部