チートデイで食べたもの  #モチベーションを保つ方法は |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

どうもでした~♪

くもり曇り、23度予報の札幌

部屋の中が寒~いのでお母さんパーカー着て

トイプードルのんちゃんは布団にもぐってます

 

 

 

      

 

 

昨日ホットヨガで最後に初めてのポーズ

 

いつもの”ダウンドッグ”からの~

片足を上げ膝を曲げる

 

 

エーカ パーダ アド ムカ シュヴァナーサナ

一本足の下向き犬のポーズ

 

 

 

 

みんな手足が((( ゚д゚;)))プルプル

でも

面白楽しスッキリでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月くらいまで試してた週に一度の

”チートデイ”

胃袋開放無制限どうぞお好きにDAY

だったけど、だいたいは

一食限定で食べたいものを食べて満足してた

 

 

 

 

 

 

初めは嫌々ながら始めたジム通いで

運動が継続していたたのも良かったのか

(出不精は変わんない)

 

 

食べ放題の焼肉キングで

たらふく食べた翌日も

     体重が減っていたという凝視ビックリピリピリ

 

 

 

 

モチベーションを保つ方法は

 

 

 

 

一番変わったのは

炭水化物をあまり摂らなくなったことに

慣れて来たことかな😊キラキラ

 

 

 

ご飯・うどん・ピザ・パン・ラーメン…

自分で決めたチートデイの

”一食メニュー”

どれにしようか悩んでいることで

モチベーションを保ってるのかもしれないな

 

 

 

我慢は全然していないのでストレスもゼロ😊

 

 

 

出来ればもう少し運動量を増やして

体力をつけたいかな

 

 

 

Amebaダイエット部