内観で自分の心をみつめる | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 


キラキラおすましペガサス 訪問ありがとうございます おすましペガサスキラキラ

好きなことだけで生きる!と決めた魂を導く、アースティーチャーゆっぽっぽの

 不思議なブログへようこそ~UMAくん

 

『わたしってめっちゃ最高!』

そういえる世界に生きたい方向けに、

発信中虹
 

 

 

フォロワーさん、はじめましてさん

興味をもってくれてありがとう
ゆっぽっぽですUMAくん

(ゆっぽっぽは、太陽のようにぽっぽ

ひとつひとつを遊ぶエネルギー体)

 

 

 

内観で自分の心をみつめる

 

 

 

『内観』は、自分の心をみつめること

 

 

目の前の苦しい出来事を学びに変え

 

 

さいごは、それらをじぶんの成長にする

 

 

最終的に、「わたしはこの経験で

 

 

こんな成長をしたんだ」と、

 

 

じぶんに光を授ける

 

 

 

 

これが、4年以上内観をして、いきついた境地です

 

 

 

それまでは「あーしたほうがいいよ。

 

 

 

こうしたほうがいいよ。そんなんじゃだめだよ

 

 

 

もぅーなにやってんのよ。頭悪いな~

 

 

もっとあの人みたいにできなきゃだめでしょ!」

 

 

 

という、思考をしていた

 

 

 

そうなんです、

 

 

冷静に、じぶんの価値をみず

 

 

いいか悪いかで、ジャッジしているのが『思考』

 

 

 

 

 

それまでは、それしか知らなかったから

 

 

しょうがないんだけど

 

 

 

あるとき、「これはわたしの本音じゃねぇ~!ニヤニヤアセアセ

 

 

ふと気づいたんです

 

 

 

そっからは、モーニングノートをつけてみた

 

 

嫌なことがあるたびに、じぶんの本音を

 

 

ノートにあらいざらい書く、モーニングノート

 

 

をやりだした

 

 

書くことがおっくうに感じなかったので

 

 

 

わたしには合ってた

 

 

 

書くのもしんどいときは、やらない

 

 

 

でも、モンモンとする日が長引くだけで

 

 

 

結局、書いた方が1日で完了して

 

 

 

スッキリするニコニコスター

 

 

 

それが身をもって、知れたから続いたんだと思う

 

 

 

やってよかったのは、

 

 

自分に対して

 

 

とっても厳しくスパルタすぎていた

 

 

ぼろぼろっの雑巾で、大屋敷の床拭きをさせている

 

 

 

 

 

に気付けたこと

 

 

気づけば、優しくなれる

 

 

そして、じぶんを信じたくても、信じられず

 

 

自信がなかったのは、

 

 

 

信じたいひとのやり方をやっていなかった

 

 

ただ失敗ばかり、気にして

 

 

すでに成功している人のマネをすれば

 

 

失敗せず、成功の道にいけると

 

 

 

本当に、わたしが求めていたことは

 

 

失敗から学び、それを成功するまで

 

 

なんどもやり直して

 

 

結局、じぶんのアイデアで

 

 

 

成し遂げられた成功経験だった

 

 

 

他の人がこうしたほうがいいということを

 

 

 

やるのをやめた

 

 

 

 

じぶんがやってみたいきもちを

 

 

 

行動にするようにしたんです

 

 

 

その積み重ねが、わたしの人生を一変させましたラブラブ

 

 

 

そして、わたしには生きる目的があることがわかった

 

 

 

『思考』しているときの、わたしは

 

 

 

お金を稼ぐために、イヤなことも我慢して

 

 

 

頑張らなきゃいけない、が目的だった

 

 

 

『内観』してから、わたしにちゃんと

 

 

 

ピンとが合うカメラハッ

 

 

 

わたしが求めていることは

 

いままでやってきたことの、真逆だった

 

 

 

 

お金を稼ぐことには興味ない

 

 

嫌なことはしたくない

 

 

我慢をしたくない

 

 

がんばりたくない

 

 

 

その日その日、じぶんがなにを求めているのか

 

 

 

に、写真を撮れるようにまでなった

 

 

 

やっていくうちに、

 

 

 

自分が求めることを与えることが

 

 

 

ほんらいの自由意思なんじゃないか?

 

 

 

これは、宇宙の法則の1つですよね

 

 

 

なので、どんどこ思いつくままに与えることにしました看板持ちハート

 

 

 

 

もし、思考にとらわれているなら

 

 

もっと肩のちからを抜いたほうがいいよ~グッラブラブ

 

 

好きなことだけで、生きていったほうが

 

 

じつはうまくいくよ~キラキラちゅー

 

 

 

 

 

 

『内観』した人が学んだこと

 

 

 

もし、まだ『思考』しかしたことがないなら

 

 

 

『あなたに優しい生き方ができる内観』を生活に

 

 

 

取り入れてみるといいです

 

 

 

さっきの文言を毎朝、目が覚めたら自分にいう

 

 

 

嫌なことがあったら、おもったことを

 

 

 

そのままノートにかきなぐる笑

 

 

 

思っていることはその場で相手に伝える

 

 

 

怒っているなら、怒っているじぶんをみつめる

 

 

 

けっして、責めない!

 

 

 

それは、相手に対しても おなじことを

 

 

 

わたしみたいに

 

 

 

ひとりでは、なかなか続かないっていう人には

 

 

 

『内観のプロ』がいます

 

 

 

そういうとこで

 

 

 

内観を身につけるやり方も、あります

 

 

 

なにを選択しても、あなたの自由です

 

 

 

そして、あなたがなにを選択しても

 

 

 

けっして、じぶんを責める必要はないですからねにっこり

 

 

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございました

 

 

 

あなたは 特別に選ばれて

 

 

ここにいます

 

 

なげやりに扱わないでください

 

 

あなたがやりたいように やらせてあげてください

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 Love & Joy 

    ~愛とよろこびにいきる~     

 

Love & Joyについて

なにげない行動、だれかにきもちを伝えたとき、これが本当に言いたいことじゃない!やりたいことじゃない!こんなのわたしじゃないと感じたことはありませんか?あなたの価値観を他人(家族)の価値観に合わせるだけで、心と身体が、魂(本体)から分離することがあります。

 

"あなたの人生は、あなたが生きたいように生きるためにある”

とっとと、魂とつながりなさい!なんて、人にいえた口ではない。わたしもそうではなかったから。あなたがそうしたくてもできないのは、嫌われるのが怖い、間違うのが怖いなどのトラウマ、インナーチャイルドのブロックが関係していmす。それを解くカギはあなたの心と向きあう自愛セッション、ADHDが改善し、やりたいことを堂々と推進する力が身につくアートレッスンで人生を思い通りに進めることができます。

 

レッスン内容

 

身体とつながる:不思議なアートレッスンハートのバルーン

 

 

*シュタイナー思想をとりいれたアートレッスン風景


とつながる:わたしを生きると決めたときから始める、自愛セッション

 

*初期はグループセッションでした。現在はマンツーマンです


この3つの段階をへて、心と身体と魂が三位一体になる。あなたは魂意識として、無限の可能性が開花していきます。なんにも計算(貯金など)などの不安なく、すべてが《ある》自由な世界(次元)へテレポートしませんか?おすましペガサス乙女のトキメキバレエ
 

*すべてオンラインのみ、マンツーマン形式

*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます

*問い合わせは

 

 

LINEご希望の方は

 



そのほか

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことに興味がある方) 

◆ヒプノセラピー(多次元の人生とつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛のまなびに変えたい方)