ずっと引きずっていた事に目を向け、何かから解放されるような…(自愛セッション体験談) | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 


キラキラおすましペガサス 訪問ありがとうございます おすましペガサスキラキラ

好きなことだけで生きる!と決めた魂を導く、アースティーチャーゆっぽっぽ

 不思議なブログへようこそ~UMAくん

 

『わたしってめっちゃ最高!』

そういえる世界に生きたい方向けに、

発信中虹
 

 

 

フォロワーさん、はじめましてさん

興味をもってくれてありがとう
ゆっぽっぽですUMAくん

(ゆっぽっぽは、太陽のようにぽっぽ

ひとつひとつを遊ぶエネルギー体)

 

 

今回のテーマ

 

自愛セッション 体験談①

 

 

自愛セッションの体験談をシェアします。

 

自愛セッションについてはこちら

 

 

 

 

自愛セッションを初めて体験されたAさまのお悩みは、こうでした。

 

 

『今までは、自分がやってきたことに不安を感じたことはなかった。でも最近になって、なにをしても、どんなにやっても、結果につながらない。ほんとうは、今まで間違っていたんじゃないかと、これまでのことを疑うようになって不安の毎日。それでいろんな人に相談して、アドバイスをもらうんだけど、わたしがそのアドバイスどおりにやらなかったりすると、相手から(相談した時間)なんの時間だった?と怒られる。ケンカになってしまう。元さやに戻ることもあるけど、、自分がどうしたいかわからず、パニック」という内容でした。

 

 

 

じっくり話を伺い、赦しのワークが必要とかんじて、そうしました。

後日いただいたご感想が以下です。

 

 

 

《Aさま 自愛セッション体験談》

『こんにちは おそくなりましたが、感想です。
まず初めてお顔と声を拝見させていただいて、最初から安堵。今朝降りてきた言葉というものも私のために降ろしてくださった言葉。
私が向き合うか向きあわないか 戸惑っていた言葉をいただいて、この方に委ねるたいと。

セッションの内容もわかりやすく、ゆったりとしてお茶を飲みながら ドンドンリラックスしていく自分を感じられた。瞑想、深呼吸の仕方もわからなかったが数を頼ると、他のことに意識がいきにくいので瞑想しやすいも納得。始めは深呼吸もカウントについていけなかったりしたが、5分間はそれを少しずつ習得させるに適していた。

おしゃべり過ぎる私の話をしっかり聞き、程よい時間設定だが、最後の最後にもっとも今ネックにしている所を引き出してくれた。今までの私なら時間的に遠慮したかもしれないが、それを話すことのできるようにゆっくり勧めてくれた。
これのお陰でずっと引きずっていた事に目を向け、何かから解放されるような、何かを掴めるような、もっと自然な感覚を持てる気がした。

ノートを使用する事も私には合っていた。文言を一緒に考えてくれる、引き出してくれる方法もプロに委ねられる安心感を持てた。大切な物の1つに仲間入りしたノート。私が私を助ける力を引き出させてくれると思える時間だった。

文才が無く伝わりにくい所もあるかもしれません。箇条書きのような書き方で冷たい印象もあるかもしれませんが、わたしがシンプルに伝えたいことです。

本当にありがとうございました。次も楽しみです』

 

 

 


Aさまは、お子さんを2人目がほしくて不妊治療を長いことされていて、現在もなかなかできず、まわりに2人目ができるたびに、ご自身を責めていました。ありとあらゆる情報をきいては試して、夫婦で努力を重ねてきています。それなのに、とても疲れていました。

 

 

「なぜ、2人目がほしいのですか?」と彼女に聞いてもいないのに、話をはじめました。

 

『2人目がほしいのは、子供のころから、兄弟の多い親戚が羨ましいと思っていたから、わたしも子どもが3人はほしいと。賑やかな家族がほしい』

 

 

その想いがいつのまにか、妊活=婚活みたいに、捉え方がすり替わっていたこと。すごく共感を覚えました。(わたしも妊活も婚活もしていた経験があるので、こういう表現になりました)どちらもそうですが、何かこうじゃないといけないルールがいろいろあるんですよね。そんな状況で、自然妊娠はむずかしいと、Aさまはわかっていましたが、慣れですよね。

 

 

 

(Aさまに伝えたことば)

Aさまのご先祖様によると、《いのち》を産むことの意味を伝えてきました。(なにをいったか覚えてない。すみません)


 

地球では、《いのち》ってひとりでうみだすわけではないようです。なるほど~。わたしの両親はいまは仲がよくないけど、そうだったんだね。グッと胸をつかまれた気分でした。「あ~あのとき、私もこの言葉に出会っていたら、子どもを授かることができたのかもしれない。でも、そうならなかったのは、わたしが決めてきたことなんだろうな。いまは幸せだから、あれでよかったんだ」

 

 

 

と、過去の出来事とはいえ、わたしにとっては人生の転機になるほどショックな出来事がでした。それをわたしは責めることもない。今の幸せは、あれがあったからあるのだと、納得できるから。

 

 

 

あっちなみにAさまあてに降りてきたメッセージとはこれです↓

 

 

 

 

もし、似たような状況で悩まれているなら、話してみると、あんがいすっーと流れが変わるかもしれません^^

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうグリーンハート

 

 

 

 

 

 Love & Joy 

    ~愛とよろこびにいきる~     

 

 

 

Love & Joyについて

 

なにげない行動、だれかにきもちを伝えたとき、これが本当にいいたいことじゃない!やりたいことじゃない!こんなのわたしじゃないと感じたことはありませんか?

 

それはあなたの心と身体が、魂から分離している。他人の価値観に染まり、自分に意識がむいていない。そんな人生、楽しいわけないよ~人生はあなたを生きるためにあるものなのよ。

わたしは、新星人(アセンション後の地球人)が、じぶんが本当はどう生きたいかを思い出して、その世界をじぶんで創り、どんなに自分と違う人同士が共存してても、『共にある』(ありのままでいるって最高❗️)そんな世界にしていきたい。

 


"分離した心と身体を魂に戻すアプローチ”を開発しました。それが下記の3つのレッスンになっています。

あなたが一つになるレッスン内容

以下の3つの段階にわかれていて、今あなたがなにを求めているのかで選ぶといいです。
とつながりたい:内観レッスン(じぶんを知って心とつながるから、生きる道がみえる)

 

 

 

身体とつながりたい:不思議なアートレッスンハートのバルーン(感覚を戻す、夢を推進する力を育てる)

 

 

*シュタイナー思想をとりいれたアートレッスン風景


とつながりたい:自愛セッション(魂=愛の周波数でじぶんを導く精神力を育てる)

 

*初期はグループセッションでした。現在はマンツーマンです


この3つの段階をへて、心と身体と魂が三位一体になる。ってことは、あなたは魂意識に覚醒し、無限の可能性が開花するのだピンク薔薇なんにも計算(貯金など)して生活しなくて、すべてが《用意されている》安心して遊べる世界(次元)へテレポートしていますおすましペガサス乙女のトキメキバレエ
 

*すべてオンラインのみ、マンツーマン形式

*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます

*問い合わせはメール( loveandjoylife2020@gmail.com )

そのほか

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことに興味がある方) 

◆ヒプノセラピー(多次元の人生とつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛のまなびに変えたい方)

 

 

 

*わたしとつながる白龍さん