"今こそ、あなたが何者か思い出すタイミング” | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます




キラキラおすましペガサス訪問ありがとうございますおすましペガサスキラキラ

好きなことだけで生きる!と決めた魂を導く、アースティーチャーゆっぽっぽです 

 

不思議なブログへようこそ~UMAくん

 

『型にハマりたくない』『なにもかも我慢しない』『わたしって最高!』そういえる世界にいたい方向けに、発信中虹
 


 

フォロワーさん、はじめましてさん

興味をもってくれてありがとう


最近、毎日のようにあたらしいじぶんに

生まれ変わるゆっぽっぽですUMAくん

(ゆっぽっぽは、太陽のようにぽっぽ

ひとつひとつを遊ぶエネルギー体)

 

 

今回のテーマ

"今こそ、あなたが何者か思い出すタイミング”

 

 

 

あなたは今のじぶんに

意識的にいますか?




あなたが何者か

どれだけわかってますか?




そんなことを考えさせられる

映画をご紹介します笑


 

偶然、YouTubeで

無料公開してまして

 

 

一つが「ファンタスティック・プラネット」

フランス映画やけど、いい





もう一つが「レッド・ライト」

 





感想は、ひさしぶりにおもろかった!

なんか考察すればするほど

後からゾクゾクする!!ニヤニヤ



この2つの共通点が

サイキック、宇宙真理、

覚醒、創造主視点

そんな作品

こういうのを洞察するのが、

マジで好きハート

 

 

インセプション、インターステラー

美しき緑の星、アミ小さな宇宙人

(本)が好きなら好きかも

 

 

 

「ファンタスティック・プラネット」のタッチは

かなりインパクト大ポーン

 

 

 

次回は、その映画から閃いたことを

シェアします。もし、観た方で

洞察を考えた人がいたら

コメントでおしえて!



最後まで読んでくれて、ありがとうグリーンハート

 

 

 

 Love & Joy 

    ~愛とよろこびにいきる~     



Love & Joyについて

なにげない行動、だれかにきもちを伝えたとき、これが本当にいいたいことじゃない!やりたいことじゃない!こんなのわたしじゃないと感じたことはありませんか?


それはあなたの心と身体が、魂から分離している状態。他人の価値観に染まり自分に意識がむいていない。そんな人生、楽しいわけないよねネガティブ

 

人生はあなたを生きるためにあるもの。"分離した心と身体を魂に戻す、ワンネスアプローチ”を開発。それが下記の3つのレッスンになっています。

 

わたしは、新星人(アセンション後の地球人)が、おのおのの生きる世界を創って『共にある』(ありのままでいるって最高❗️)そんな世界にしていきたい。

 

 

あなたが一つになるレッスン内容

 

以下の3つの段階にわかれていて、あなたがなにを求めているのかで選ぶといいです

 


とつながりたい:内観レッスン(じぶんを知って心とつながるから、生きる道がみえる)



 

身体とつながりたい:不思議なアートレッスンハートのバルーン(感覚を戻す、夢を推進する力を育てる)

 

 

*シュタイナー思想をとりいれたアートレッスン風景


とつながりたい:自愛セッション(魂=愛の周波数でじぶんを導く精神力を育てる)

 

*初期はグループセッションでした。現在はマンツーマンです


この3つの段階をへると、心と身体と魂が三位一体となります。ってことは、あなたの無限の可能性が開花しますピンク薔薇すべてゆだねてもOK!の安心して遊べる世界(次元)へテレポートできますおすましペガサス乙女のトキメキバレエ
 

*すべてオンラインのみ、マンツーマン形式

 

*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます

 

*問い合わせはメール( loveandjoylife2020@gmail.com )
*お申し込みはBASE 


そのほか

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことに興味がある方) 

◆ヒプノセラピー(多次元の人生とつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛のまなびに変えたい方)

 

 

 

*わたしとつながる白龍さん