わたしと一致すると《すべてある》がわかる | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 

 

 

フォロワーさん、はじめましてさん 興味をもってくれてありがとう

最近、毎日のようにあたらしいじぶんに生まれ変わる、
ゆっぽっぽですUMAくん(ゆっぽっぽは、太陽のようにぽっぽして、一歩を楽しむエネルギー)

 

 


キラキラおすましペガサス訪問ありがとうございますおすましペガサスキラキラ

好きなことだけで生きる!と決めた魂を導いてます、アースティーチャーです  不思議なブログへようこそ~UMAくん


『わたしって最高!』そういえる私でいたい方向けに、発信してます
 



今回のテーマ、わたしと一致すると《すべてある》がわかる

 


《すべてある》ということばを知っている人も多いはず。じぶんが望んだモノ、叶えたい現実がそれを指しているんかな~と思ってた。どうやら、その先があった目

 

 

 

今朝、公園ウォーキングしているとき、ふとそのことが浮かんでんランニング

 

 

 

じぶんの望むモノ、コトだけじゃなくって、わたしのDNAに刻まれているイエスも、イシスも、ブッダも、友達も、両親も、先祖、祖先、龍、大谷翔平もいるんだ!って、知ってた?目雷(ちなみにわたし=あなたね)

 

 

それまであった体験と洞察は、だいぶはしおってます。

 

 

(わたしの感覚では)先祖は先祖、レムリアや縄文時代のわたしもまた別の、分離した次元だった


 

 

いや~ぜんぶつながってた!もっと、広大っていうか、、、あっいや無限やね。ひさしぶりに、驚きマンモォスポーン!

 

 

 

だって"わたし”って、宇宙でしょ?ほんでそこに存在するすべても、過去生や次元も「今のわたし」に含まれているんだよゲロー

 

 


なんかやばない?この宇宙どうなってんねん。どんな仕組み?意味わかんないゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人間の、わたしたちは本当に無限だよ。。。

 

 

裏をかえせばわたしと一致すると、この仕組みを創る側の視点に立つってこと

 



人生もこの世界もいかようにも、自由自在に しちゃってええねん。

やべぇ~ぞ!!

 

 

 

 

わたしのおどろきをあなたにも共有したくて、とりみだしたままおわりますダッシュ

最後まで読んでくれて、ありがとう義理チョコ

 

 

 

 

 Love & Joy 

~愛とよろこびにいきる~     

 




《Love & Joyとは


なにげない行動、だれかにきもちを伝えたとき、これが本当にいいたいことじゃない!やりたいことじゃない!こんなのわたしじゃないと感じたことはありませんか?(自分の核)魂からズレると、あなたの心と身体はその魂から分離している状態。つまり、あなたはバラバラになったパズル。それを"一枚の絵”=心も体もあなたとがっちり繋がっている状態に戻すための、アプローチをレッスンにして提供しています

 

 

あなたとつなぐレッスン内容

 

以下の3つにわかれています
とつなぐ、内観レッスン(じぶんを知って、私の生きる道をみる)



身体とつなぐ、アートレッスンハートのバルーン(身体とのつながりを強化すると推進する力を育つ)




とつなぐ、自愛セッション(魂=愛の周波数で私の生きる道を導く精神力を育てる)
自愛セッションについてこちら


*すべてオンラインのみ、マンツーマン形式


*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます


*申し込み、問い合わせはメール( loveandjoylife2020@gmail.com )

そのほか

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことに興味がある方) 

◆ヒプノセラピー(多次元の人生のじぶんとつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛のまなびに変えたい方)


*自作のフルイドアート