なんかぱっか~んしたみたいよ | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

離婚危機、お金の不安定、親とのいざこざ、自分軸の不安定による人生の焦りを全ていい流れに解決。この経験を活かし、セッションや講座を開催。また子供たちの笑顔のため、子どもの発達トレーナーに。自分と向き合いたい方、困難をどう乗り越えているのかを配信しています

 

 なんかぱっか~んしたみたいよ

 

 



 

  
おすましペガサスブログ訪問、ほんまにありがとう

2020年に冥想中・夢で啓示をうけまくる。なんどきづかないフリしても、やらないと気がすまなくなって、動かされた「自分を100%信頼、愛し自分に目醒める『自愛セッション』をスタート。現在も、たまたま出会った方やご紹介のみで、つづいてます。自分に目覚めたい!愛(今世の目的)に目覚めて、地球をハッピーワールドにしたい方、ライトワーカーさん、覚醒準備にはいり通過儀礼を学びに変えられない路頭に迷う子羊さん向けの、ブログ


ープロフィールー

バレエアセンション後のなまえ        ゆうてぃりあ星のゆっぽっぽ
《地球人生》
・幼児期:火の玉や幽霊をみる、宇宙語を耳にする
・32歳:子宮体がんと大腸がんがきっかけでじぶんの心の闇、集合意識とつながる
・結婚して12年目、夫婦から➜同志の関係に発展中
・ゾーン(夢中なしゅみ):カフェでアイデアを書き降ろすとき、セーター編んでるとき、フルイドアートしてるとき、セッションしているとき、OZWORLDのLive、性の解放瞑想のとき


・最近のおもろい現象:夜中に突然目が覚め(カーテン開けっ放し)外見たら、満月がわたしをめっちゃみてくるおもしろ現象3回。(なんかいいたげで、よくわからず。たぶんヒーリングかも)白龍がからだにはいって、通り抜けたと同時に、イったような快感(たぶんクンダリーニ)、植物や動物とこころがかようようになった、オーラがはっきりみえるようになった、突然第三の目がぴかー!ってなった

 

 



おひさしぶりの投稿

 

 

みんな大丈夫?

 

 

 

 

前回の投稿、なげやりになってたのに

 

いいね!してくだった方、ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

あれから、みんなもそうやと思うけど

 

 

いろんなことがおきてるよね

 

 

 

なんか重ダルな日がつづいたり

 

 

ふしぎ発見!があったりひらめきスター

 

 

 

 

現実世界の

 

 

いままでさけていたニュース目にしたり

 

 

まじめにいきてるひとをみて

 

 

かなしいにゃ~つって

 

 

じぶんごととしてうけとったり

 

 

 

これをあなたのぞみやろ!って

 

ひとごとになったり

 

 

 

 

かとおもえば


いろんなエンジェルやりゅうが

 

 

わざわざ姿を見せてくれたり

 

 

 

 

 

3じげん↔︎7じげんを

 

 

いったりもどったりしながら

 

 

その融合にてんやわんやの日々

 

 

 

 だったね

 

 

 

 

正しくいきるのがだめってわけじゃないけど



なんかきゅうに飽きがきた

 

 

クソミタイナねがてぃぶ発想に


イ〜ってなって真顔

 



 

『お〜わり!!オエー

 

 

 

 

否定的なじぶんを



終わらせたいとかじゃなくって

 

 

あたらしく生まれ変わりたいじぶんの抵抗

 

 

恐れのあらわれ

 

 

 

 

そんな過程を何日もあじわいながら

 

 

殻のなかでもぞもぞ

 

 

う、、、せまい



あ、、、もうせますぎるっ💢




 

 

こどものころ、風邪ひいたとき

 

 

汗かかせて治すために

 

 

布団にくるまれた

 

 

 

あのときの、きゅうくつさとおなじ

 

 

ぎゅっとすな〜

 

 

おさえたら きもち悪い

 

 

いますぐ ここから



でさせろ〜

 

 

 

ウッッッ〜(うなる)

 

 

 

 

そしたらさ、

 

部屋で太鼓たたいて

 

うたう

 

 

 

どこの民族のかたですか?みたいな

 

 

うたがはじまる

 

 

 

 

 

 

 

いつの記憶かわらん

 

 

でてくるままにゆだねたら

 

 

 なんかでてくる



 

 

しだいに

 

 

SEXしているみたいな

 

 

あえぎに変わっていた

 

 

 

 なんかSEXしてるみたい



だけど



はずかしいものでも



いやらしいものとちがう


 

太鼓とうたでイった

 

 

えっ?ナニコレ?!



はい、やっちまったお祝い

 

 


 

 

 

きゅうに ごめんね



いっけんやばいけど



ただの



“ 生の解放 ”



 

 

 

 

さんじげんにもどると



びっくりしてる



でも



こんな瞑想やりたいひとで



あつまってやったらどうなるんやろ?



やってみたいデレデレ

 

 

 

 

 

いたって自然のながれだった

 

 

"わたし”は

 

 

生れてきた

 

 

 

 

 

ずっーと子どもの頃から

 

 

だしたかったものが

 

 

でてきたうんちラブラブ

 

 

 

あ~スッキリんこ

 

 

 

 

数か月前からきになってた

 

 

ぱっか~んデレデレ気づきってことば

 

 

 

それがなんやねん?

 

 

 

つながったら



そういうことね

 

 

 

 

 

 

 

それから、やりたくなったら



モードにはいる




まだ抵抗感があるのか



夫がお風呂からでたときに


きいていたみたいで



「なにしてんねん。こわい」って



ニヤリむふっ

 

 

 

いいかんじで

 

バカになれる

 

 

 

わたしは、



わたしという



おかしな人生をいきたかったんだ

 

 

なっとく!

 

 

 

 

おかしなわたしを選ばないと、

 

 

とんでもない発想をしてくれる

 

 

わたしでないと

 

 

 

おもろい人生にはならない

 

 

 

 

 

頭おかしいがちょうどいいみたい

 

 

爽やかに

 

 

あんた最高!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

いまのところ、そんなきょうちです

 

 

 

 

今回は

 

『たましいと合体したお話』でした

 

 

おわり