わたしがどうしたいかわからない、わたしがなにかわからない | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

 


義理チョコおすましペガサス 訪問ありがとうございます おすましペガサス義理チョコ

好きなことだけで生きる!と決めた魂を導く、アースティーチャー不思議なブログへようこそ~UMAくん

 

『わたしってめっちゃ最高!』

そういえる世界に生きたい方向けに、

発信中虹
 

 

 

フォロワーさん、はじめましてさん


興味をもってくれてありがとう


ゆっぽっぽですUMAくん

(ゆっぽっぽは、太陽のようにぽっぽ

ひとつひとつを遊ぶエネルギー体)

 

 

 

わたしがどうしたいかわからない、わたしがなにかわからない

 

 

わたしがどうしたいかわからない、わたしがなにかわからない時、あなたはどうしていますか?

わたしがやってきたのは『心とつながること』

 

 

 

どうやってかは、前回の記事の内観がいちばんの近道です。

 

 

 

いますぐできる方法は、両手を胸にあてて、目をとじて、「わたしはいま、なにを望んでいる?わたしにどうしてほしい?」と、問いかけてみてください。

 

 

しばらく待っていると、なにか写真や、ことば、色がみえてきます。

 

 

あせらず、でてくるのを待ちます。よくわからないものが浮かんだときは「これはなに?」とききます。

 

 

すると、あなたにしかわからない、なにか答えが浮かんできます

 

 

 

それを、かならずやることですバレエラブラブ

 

 

 

これをトイレにいるとき、お風呂のとき、散歩のときに、リラックスして、繰り返したら、わたしがどうしたいか、わかるようになります。あきらめないで、あなたに問いかけつづけてみて。話は以上です。

 

 

 

ここまで、読んでくださってありがとうございます

ここからは、ちょっとヒマで、地球で起きていることに興味ある方は、読みすすめてくださいおすましスワン

 

 

宇宙人うお座龍馬タコおとめ座羊牛カエルちょうちょイルカうさぎさそり座ハリネズミコアラハムスター

 

 

 

地球は、3次元の世界。それまでは2次元でした。つまり、平面で立体的ではありません。

 

 

メタバースやアニメの世界と同じ。それがもっとリアル感を地球がのぞんだから、3次元の"立体的”に進化した。これが思考が現実化するはじまりスライム

 

 

なので、3次元にいるわたしたちは、アニメのような空想から具現化している、生きものとなりました。

 

 

ここからは、あなたはアニメの主人公とおもってくださいお母さんお父さん

 

 

 

あなたはずっと平面の世界にいて、全部がペラペラで、そこから動かない笑。ふと、動きたい。わたしがなにか知りたい。もっと感じたいと、と望みました。望みつづけたら、あなたはむくむくと、ふくらみだし、立体的な形になりました餅

 

 

 

 

手がのび、足がのびて、ふくらみ、、、をくりかえして、いまでいう縄文人のような人型になっていきました。ひとりでは寂しいから、わたしと似たような形をもう1体、もう1体とくりかえしていくうちに、わたしと同じ立体的なものがふえました。

 

 

 

でも、同じものばかりでなんだかくふうしたくなりました。このわたしは、ごついからだ。このわたしは、やわらかいもの、、と。まるで着せ替え人形のように、世界がひろがっていきますドレスハイヒール

 

 

 

あるとき、この子とこの子を合体したらどうなるんだろう?と疑問がわいてきて、それをのぞみました。すると、それは具現化されました。こんなからだになるんだ。アンバランスだったからだも、しだいに人間らしくなっていきました。

 

 

 

これが何万年もくりかえされてきました。ちょっとの疑問が、あらたな進化をうんで、あらたな文明をうんできた。多種多様に。今私たちがいるこの地球は、進化のすえ、『すべて すでにある』世界になりました。それが極まっています

 

 

 

ちょっと話がそれるかもしれませんが、小話をひとつ(笑)わたしは、コロナがくるまでは、「ほしいものがなにもない。あっても叶わない」とおもっていました。

 

 

 

 

コロナがきてから、不思議とそのほしかったものが「あれ?こんなところにあった。あそこにも、ここにも!」前からずっとそこにあったようです。そうか!わたしが望んだら『確認していなかったんだ!』

 

 

 

 

そうなんです、、、望んだあと、すぐそうならないとおもいこみ、「じゃ次はこっち」「あ~この人のこれいいな。よし次はこれ」と、次から次へとのぞみながら、それがどうなったのか、きづかないままになっていた。

 

 

 

思い出してください。わたしたちは、アニメのような空想を具現化している、生きものでしたね。これまでの人生を振り返ってみて。あなたが望んだもの、全部ありませんか?

 

 

 

ざっと、わたしが望んできた一部です。すべて叶っていました。

 

 

たとえば、「のどが渇いた時に飲みたいものを飲みたい量を飲めたらいいな、食べられたらいいな」「だれにもじゃまされず、命の危険もなく、温かく、眠れるお布団で眠りたいな」「汚れをおとしだけのお湯、ゆっくり浸かれるだけのお湯があったらいいな」「さむいときに温かくなる機械があったらいいな」「明るくて、やさしくて、ノリがよくて、経済的に安定したパートナーほしいな」「あの人みたいになんでも手にしている、成功者になりたいな」「ころしあわず、いじめにあわず、ひなんしあわず平和に生活できたらいいな」「行きたい時にそこにいけるからだがあったらいいな」「本音がかたれる友がほしいな」「家族の苦しむ顔をみるより笑っていたらいい」「親から認められたらいいな」「もっとじぶんが楽しいと思えるしごとがあったらいいな」「生活ができるお金、いざというときに必要な分のお金があったらいいな」「心がつうじるひととSEXでつながりたいな」「もっと成長したいな。人格者になりたいな。神様のような智恵がほしいな」「こだからに恵まれたらいいな」「こんなこともあんなこともできるように(酸素も、時間も、知識も、援助も、能力も)なりたいな」「もっと自由で、気楽で、好きなことだけで生きていけたらいいな」

 

 

 

 

あなたはどうですか?じぶんでも把握していないほど、たくさんのことをのんでいて、その通りになっていませんか?ポイントは、「本質」が叶っています。

 

 

 

 

ここまでが、3次元から4次元までにいるときに、みている生きものの視点です。つぎの5次元はこんな視点です。

 

 

 

『わたしはなぜ、(いろんな惑星のなかから)この地球を選んだのか?(いろんな私がいる中から)わたしという生きものをえらび、どんな人生を決めてきているのか?』志と目的が、明確になります。

 

 

 

 

明確になるまで、こんな経緯があります。こまかいことは割愛してますニコニコ
 


《なぜここにいるか、目的が明確になるまで向きあったこと》
 

●わたしの望みを制限しているマイルール、ひと

 

 

●わたしの望みの邪魔になっているひと、思考

 

 

●わたしの望みを攻撃したりだましてくるひと、出来事

 

 

●わたしの望みに悪影響をおよぼしているひと、出来事

 

これらをなぜくりかえし、そうしてくるのか、

原因究明しました。驚くことに

すべて、わたしがやっていたニコニコタラー
わたしの望みをかなえるために。

目のまえのひとたちが問題提起、課題をくれていただけ。
そもそもなぜそれを叶えたいのか、わかっていないと
叶っても意味がないでしょ?叶ったらあなたはなにを得ているのか
きづくには、辛い体験がインパクトあって、ちゃんと実感できる
いい悪い関係なく。
 

 

 

これがふにおちると、「あ~だからわたしをえらんだ。ここに来たんた。この親ではなくていけなかったんだ」と、この地球にくるまえに忘れさせられた目的などを思い出します!!キョロキョロえっ?まじで?ここが大事なん?って不思議に思う方もいるかもしれません。

 

 

 

さっきの話につうじますが、けっきょく『どうせわたしなんかが叶うわけがない』という考えが、『すべて叶っていた・すべてあある』に気付けなくしていた。これ以外にも、あなた自身を否定している、あなたの存在を確認する必要がありませんか?

 

 

 

 

ぜんぶ、親のせい。わたしがこんな状況だからいけないんだ!と、相手のせいにしていたことは、決めつけていることであって、真実とはちがぅた。真実は、目にはみえないもののようです。心の目でしかみえない。感じることが真実。

 

 

 

 

そのあとのながれは、次回にします。

 

さいごまで、読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 Love & Joy 

    ~愛とよろこびにいきる~     

 

Love & Joyについて

 

なにげない行動、だれかにきもちを伝えたとき、これが本当にいいたいことじゃない!やりたいことじゃない!こんなのわたしじゃないと感じたことはありませんか?

 

それはあなたの心と身体が、魂から分離しているかもしれません。他人の価値観にゆだねていると、自分に意識がむけなおすのは、簡単ではありません。そんな自分を生きても、なにが楽しいのか、心ここにあらずでは?

 

あなたを生きる決めたら、はじめる自愛セッション、身体の感覚を取り戻して望みのまま行動ができるようになるアートレッスンのご紹介です。

 

 

あなたが一つになるレッスン内容

 

身体とつながれる:不思議なアートレッスンハートのバルーン

 

 

*シュタイナー思想をとりいれたアートレッスン風景


とつながれる:自愛セッション

 

*初期はグループセッションでした。現在はマンツーマンです


心と身体と魂が三位一体になった、あなたは魂意識として、無限の可能性が開花しますピンク薔薇望むことすべて『ある』自由な世界(次元)へテレポートしませんか?おすましペガサス乙女のトキメキバレエ
 

*すべてオンラインのみ、マンツーマン形式

*クライアントさんの9割が人生激変・ミラクルがおきてます


*アートレッスンのご予約、お問い合わせはこちらのLINEへ





*セッションのご予約、問い合わせはこちらのLINEへ



そのほか

◆家族の絆を深める、にんげん発達講座(グレーゾーンや発達障がいのことに興味がある方) 

◆ヒプノセラピー(多次元の人生とつながって、今もつづく負の連鎖を終わらせ、愛のまなびに変えたい方)

 

 

*わたしとつながる白龍さん