●意識的に生きる | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

【自己確立するブログ】へようこそ
予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスンコミニュティ』
love&Joy主宰 植田由美


●意識的に生きる




昨日は冒頭ある写真を張り付けるのを
忘れていたので
意味が分からない内容になっていました
失礼しました💦


写真張り付けたので
また良かったら
読んでみてください^^


今日も、とある映画を
何度か見ていて思ったことを
シャアしたいと思います


私たちが生きている世界は
『現実』『リアル』に
体感して、見ています


実はそれが違っていたら
どうしますか?


本当は何層にも分かれていて
何次元にも分かれているとしたら?


あなたはそのほんの一部にしか
たどり着いていない、もしくは
氣づいていなかったとしたら?



そう、あなたは知らない世界が
あるのを知らずに生きています
それを嘘のような映画が
氣づかせてくれるのです


これは自分に目覚める方法のひとつで
わたしのメンターから教えてもらいました


そんな無意識に生きている現実と
夢のような現実のはざまで
悩み苦しんでいる人達がいることに
氣づけたのは
私がそうだったから


経験者は語るです
経験したり
その領域に意識が広がらないと
みることがない視点だと思います


私はその意識の広がりのおかげで
この【シェアリングセッション】の
アイデアが閃いたのだと


昨日その映画を4回目観て
やっと氣づけたのです


―――――――――――――――
その映画が『インセプション』です
―――――――――――――――

ディカプリオはめちゃくちゃかっこいいのですが
ストーリが複雑ですが、
観るたびに
私たちが生きている世界とかぶります


そして、現在の私は夢なのか
現実に生きているのか?
そんな問いかけに応えられるように
なります






―――――――――――――――

ご興味ある方は
その映画を観てどんな視点で
ご覧になられたか感想を
聞きたいです( ´∀` )


といっても
だれも応えてくれるわけではないか・・・汗


ブログはもう少し意思疎通ができたらなぁと
思っちゃう
一方的だから
セッションをしたいと思ったのも
あるかもしれないです


なんだかツイッターも結局
だれかのコメントを待っていたり
FBもいいね!をして
共感してくれる仲間を探している


ネットそんなツールなりましたね


わたしもつい数か月までは
お金に執着していたので
経済的安定という話に目がなかったです


そこからいきなり心のケアに転職して
コロコロ変わる人で落ち着かないとか
思われたり


なにがしたいのこの人状態と
いう感じに思われているでしょう(笑)


この映画を観たらわかりますよ


人は色んな次元の層に生きている
それも自分に目覚める度に
その層が変わっていきます


いつ死ぬかわからないぐらい身体で
死を恐れるより
意識的に『死ぬ間際まで自分でいる』生き方を
決めました


だからこのブログを読んでくださる方と
同じエネルギーを感じてもらえていると
思います


そして、そういう方の共通点は
なにかを『成し遂げたい』


その『成し遂げたい』ことが
見つかるのは
行動してみないことには
わかりません


ただぼんやりと生きるより
ヒントやきっかけを掴んでほしくて


降りてくる言葉を
届けたり


新しく挑戦している
シャアリングセッションを
試行錯誤しながらしています


たかが映画と思われるかもしれないですけど
その監督さんのインスピレーションは
人間の想像力をはるかに超えていると
思います


まだ誰も目にしていないものを
映像にしているのですから


またこの映画の監督さんも
一つの映画の脚本から映画化するまでに


10年以上かけて作る方です
そんな昔から作成してどこからその
映像を知りえたの?と疑問が
溢れますが


もうここまできたら
宇宙人です💛


これがわたしのそういうこと?という
疑問に対して


そうだよ!と映画を通して
教えてくれている
メッセンジャーです


それぐらい私たちが生きている世界は
あなたにとって
わたしにとって


必然で無駄のないメッセージが
ちりばめられている


すべて繋がって起きている
これが肚の底で理解できるようになります



そうすると、人生は
【自分の設定どおりや~ん!】って
叫びたくなります


これほんと!


ここでわたしの面白い設定を一つ
教えますね


働くことが好きで
健康な人が
わたしの支えになり
わたしは無理して働かなくても
やりたいことが自由にできる
お金を生み出す人と一緒になっている


という、設定を無意識に
2,3年前にしています


わたしがこれまで大病や病気を繰り返すことが
増えてきて
また少しでも頑張りすぎると
病氣で止められます


そう!わたしは頑張り屋さんで
繊細なんです


だからわたしはこれでいいんだと
今は思っています


それがいまは叶っています
だからこんなに自信もっていえます


もしそういう、流れにのったり
穏やかに人生過ごせるように
なりたいという方は
ぜひ【設定】してみてください


脳をコントロールするには
ノートに【理想の設定】書くことです^^



🍀数秘と算命学を使ってあなたの取り扱い説明書を作成する鑑定しています
3,000円税込

🍀自分の不安を解決できて、夢のような人生に変える
お手伝いもしています
🍀どんなことでもいいので、お気軽にお問い合わせくださいね。


最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼