●心の声ってなに? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

【自己確立するブログ】へようこそ
予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスンコミニュティ』
love&Joy主宰 植田由美


●心の声ってなに?




明けましておめでとうございます🏔❄
遅いご挨拶になりました
待ってくださっていた方には
お待たせして、ごめんなさい



最近自分の【無理するエネルギー】を
作らない実験をしているため
今日になりました^^





私は誰かが作った概念や常識を
今年はもっと壊していくわ~❗




自分の型を作る
潜在意識が思い描く、優しいエネルギーで
満たしていく



わたしの魂が溜めてきた想いを
100%全開する
なのできっと色んなしくじりが
あるかもしれませんがどうぞわたしのコロコロ
変わる変化を楽しんでください笑




もしかしたら冷たいとか
愛がないと思わせてしまうようなことも
発言する時もあるでしょう



それはまだ愛というものを深く学んでいる最中であって
まだ完璧でないことを許してください



それはこの世に愛がない人はいないから
そして、愛を完璧にこなしている人もいない



どこかに少しの愛を感じられたらそれでOK!
どこかに必ずこもっていると信じてほしいです



だれもが思ってもいない視点で
不可能と思うことを
わたしは成し遂げる


去年一年、そして年明けもこの言葉が
風のように心の中を行ったり来たりしました



とてもじゃないけどつねに自分に自信がないわたしは
受け入れられる気分にならなかった笑




自分の感情に想いを巡らせ
自分の魂と何日も会話してから
選択を決める



これは考えすぎとかではない
自分がなにをどう思うのかが
現実になっているわけだから
自分が一番把握していないと
おかしい話なの



YESというエネルギーなのか?
NOというエネルギーなのか?
なにか複雑に蓋していたことが
噴き出していないか?






注意深く・・・





知識が浅い自分がそんなことしてもね、
周りは
色々発信しているから今更でしょ?




でもなんか挑戦したい、だんだん焦る感情



いつもの、変なタイミングに顔をだす
怠けたい感情




できない人と思われたら嫌だなという
ネガティブな感情




それ以外に隠れている感情はいないか?
ウォーリー探すみたいに
くまなくね




自分から逃げない👊




コロナのおかげで自分の一人の時間を
与えられているのは
この時間が大切だから



この流れの意味も今日やっと
腑に落ちてきた



自分の感情に対して
ファイルにラベリングするように
仕分けよう!



「この感情はわたしにとって
成長を止める感情だから・・・
あることだけは認識してファイルにしまおう」


この感情はそうだな・・・


『周りの情報、他人の概念や言動に焦るわたし』
という
ラベルをはっておこう



これこそ、自分と向き合うこと



セッションで深掘りするより
もっと基本的で大事なこと




色々な情報にただ焦り
毎日時間がないとパニックに陥るを
繰り返す前にやるべきこと



1人では上手くできない方は
私と一緒に気軽にせっしょんしてみてください^^
すいすい、自分と向き合えますよ♪




今日も最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼