●なぜそうなるの?? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

【自己確立するブログ】へようこそ
予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスンコミニュティ』
love&Joy主宰 植田由美


●なぜそうなるの??



不思議なことに、わたしも
生年月日と歳を足すと
2020年になりました❗

不思議〜😱なんでだろうね


ついでに、2020は数秘では『4』の年ですね


意外とこのテーマに
左右されます


あとは、自分の内面のナンバー(数秘)が
何かにもよりますが


私たちの共通のナンバーと自分のナンバーを
どう生かすかは知っていると知らないとで
心の準備も計画なども大きく違います✨


ちなみに、『4』は
【安定】【リアリティ】【普通でいることの大切さ】


いかにコロナの前が平和で
幸せだったかと思うこともあれば


コロナのおかげで、現実的に見えていた世界の
ウソがどんどん浮き彫りになってしまいました💦



わかりやすいのはメディア
なぜに本当のことを報道しないのか?
誰にとって得する報道であったか?
浮き彫り、彫りです笑


そして、私たち個人の生き方も・・・


これまでの生き方が当たり前でこういうもの(普通)
と思っていたのに


どうやら魂はそうじゃなかったと
訴えていた


それに氣づく人が
これからもっと増えてくると思っています


それと、人間は自然の中に生かされていること
当たり前にあってまさか、エネルギーを
いただいているなんて、思いもしなかった( ̄▽ ̄;)


私はなにでそう思ったかというと、ホルモン免疫栄養学、中医学やアーシングのことを学んでから


あ〜私たちはエネルギー₍電気、生きた酵素、ビタミンB群など₎で生きられる



それも人工的なものではなく
太陽や風、雨水などの自然の摂理で
過酷な環境や過酷な天気で生きながらえた野菜たち
たとえサイズが小さくてもそっちの方が
エネルギーはすごいこと💖


言葉もそう
日本語にはエネルギーがある
カタカムナでも言われるように
発するだけでその場の空気が循環され
空気が変わる
身体も変わる
さらには引き寄せる現実をも
変えるほどのパワーがある✨


これは日本にいるわたしたちの学びでもあり
役割もあるのか?


いずれ日本から、陰が極まったエネルギーを
陽に転じていく現象を起こすなにか・・・?
それはそう思う人だけかもしれないけど


空気の読める人種は日本だけ
あの空気は『エネルギー』
不穏な空気、穏やかな空気、ただならぬ空気感とか
エネルギーを感じられる時点で
私たちは特殊な能力を授けられている

だぁ〜また話が横道逸れた😅


とにかくエネルギーの高い野菜が
食べられる環境にあることは
本当にありがたい🙏🏻


わたしが大阪からエネルギーの高い石川に
来れたのも必然



すべては繋がっているよ
小さな偶然も出来事も人も必然



未来のわたしが仕掛けたシナリオ通り

その意味が分かるのが
映画の『テネット』なので
そんな世界に興味ある方は
ご覧下され




さて来年は『5』
【変化】【自由な関係性】【裏側の真実の探求】



あなたはこれをどう想像しますか?


変化は来年も続くということと
自由な関係性は、これまで一つの仕事、得意、
好きな趣味のジャンル、心のよりどころのコミュニティなど、一つで充分だというのがわりと常識でしたが


【風の時代】は探求心と好奇心と自由、コミュニケーションが
あいまっているエネルギーだから


それらを一つに絞ると、限界を決める


自分の才能を狭め、生きる道に
限界を設けることになり
不自由さを感じるようになり


モヤモヤが倍増


なによりすぐ飽き
飽きられる


それぐらいとんでもない情報量と
テクノロジーのスピードによって


3次元から4次元へ移行していく


わたしがいるコミュニティでは
すでに5次元~8,10次元と覚醒を
している人がいる


覚醒?次元?という方は
来年以降の流行語になるかもしれないので
要チェックです!笑


そんなくだらない話はこの辺にして
来年の『5』の時代をもう少しお伝えして
終わります


身の回りで起きやすい出来事や社会の流れとしては
瞬間、瞬間に一生懸命で全身全霊を注ぐ

それは本気で好きな仕事ややりたい趣味を
している時も


モノづくりをしている時も
人と会話をしている時も


エネルギーの交換によって
その人の本心がわかる


とはいえ、一つだけに固執しない、
軽い生き方を好む傾向


コミュニケーションを求めて
オンライン上で人が
集まるのを好む


それでもこれまでのつながり方と
違って


お互いのスペース、ペース、
距離感を尊重しあう
自由な関係性を保つ


それには誰も自分に無理をしない心理が
働くようになるから
自分をごまかしたくない
ありのままで生きたい感情が湧き出る出来事起きる
おべっかも、方便という概念がなくなる


日に日に
【ありがとう】すら
なくなるかも、と言われるぐらい
見返りを求めない


ほんとうにもっと
あっさい、軽い


それは言われるのを
待たない


やる側そうしている側が当たり前と
思ってやっているだけ
言わなくていいよ~っていうスタンス


さらには好きでやっているので
お礼なんていらないけど~( ´∀` )にこにこ
なんてことが普通になってくる


そんな数秘と算命学を使ってあなたの鑑定しています
3,000円税込🍀

#2020が終わる瞬間をどんな感情がいりみだれているのか、書き残し、味わいながら
#2021年をどうしたいか一緒に妄想しませんか💗☺️💭



最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼