●自分に対するイメージのレッテルを張り替えるタイミングにきているよ | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

【自己確立するブログ】へようこそ
予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスンコミニュティ』
love&Joy主宰 植田由美


2日前に石川で雪が積もりました
家の下に可愛い雪だるまを作りました



⚫️自分に対するイメージの『レッテル』を張り替えるタイミングにきているよ

今日はクリスマスですね🎄✨
皆さんご馳走作って家族や友人彼氏と過ごすか
いつもと変わらずお仕事をされている方も
いるでしょう


イベントがあってもなくても
『今という瞬間に幸せを感じて
いられたら』
それは未来まで続きます💗


だってわたしがそうだから❗



🎅🏼🎄🎂🍷🎁🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

さて、
今は至る所で
『風の時代』はこうした方がいい❗と
いう投稿が多いので、すでに
見飽きてしまっている人も多いと思います


あなたはその中の1つでも
なにかトライしてみましたか?


行動や考え方を変えることは
出来ましたか?


今日はちょっとテーマと違う話に
なります


ふと今、その前にこれを伝えた方が
いいそんな氣がしました(^-^)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あなたはどっちの不安ですか?
こんな時になんの質問ですが・・・汗


🔴『変えることで失敗したら
どうしよう?』の不安?


🔴『自分が変わらないこと』への不安?


今は両方ある人もいるかもしれないですが
わたしも両方ありました😅


ましてや、石川は冬は
梅雨のように崩れることが多いので
なんだかエンジンもかけにくいとうのか


やる気が出にくい時期という
のもあります


ただし、私のように季節に関係なく、
エンジンかけやすい人もいます


結局のところ、そういう概念は
あって、ないのかもしれない


なにが言いたいかというと、
現状を変えたい氣持ちがあるのに
変えられない、イマイチ一歩
踏み出せないという場合は


自分に対して、
わたしは変わらない人間ですという、
【レッテル】を貼っている可能性があること


自分へのイメージを変えないと
いつまでも『私なんか・・・』
『どうせ私は・・・』と心の奥底で
こだまします💦


本当に【変わらない人間】になる
これを劣等感コンプレックスと
言います


コンプレックスだけに
本当は成長したい氣持ちがある


でも、なにかトラウマ的な経験や
原因によって、自分にそのレッテルを
貼っていることに氣づいていない


剥がす勇気が持てないのは
防衛本能が働いているからです


『そこまで成功しなくて良くない?』
とか『そこまで努力してもね・・・』とか
『現状で良くない?』とか
『わたしは身体が弱いから・・・』とか


そう言いながら
以前のわたしはそんなことを
思っていましたけど😅


何はともあれ、



自分の本心とは、真逆の
『楽な方』を選んでいます


ちょっと厳しい言い方に聞こえたら、
ごめんなさい🙏


でも今はこの言葉が
必要な人がいるから
あえて
つかいますね



それはこれまでが
【受け身の時代だったから】
待っていて、良かったんです


これからは逆の能動、自発的の方に
変わってしまうので
それ学ぶしかないんだなぁ・・・
う〜ん😑💭少ししんどいよね



これは250年に一回の出来事だから
ほんとうにこの2年だけの辛抱というか
挑戦を求められている


これがいつかかならず
いい思い出になる時がきます❗



あの時なぁ〜、こんなんで大変やったんよ〜って
孫に話すように若い人に笑いながら、話している、情景が浮かびます笑


それぐらい歴史的なことが
今は起きている
だから、みんな大変です😅


でも、私のように楽しめている人もいる
それはこれからの未来が明るいのが
分かっているからです💗


新しく切り替われば、あっという間に
それも当たり前になる


記憶も勝手に上書きされる
だから今は楽しんだもん勝ち✨😳


今日はお伝えしたかったのは
あなたがもし、変わりたいと心の奥で
思っているなら
変わった方があなたは幸せになる💗


なぜ変われなかったのかと行動と経緯を
自分のウリ(魅力)にすることができます


もし、心の奥は現状を幸せと
思っているなら、そこがあなたのベストな形💗


どっちにしても
不安はどこかるくるのか
知る必要があります


後者の方は
もしかしたら、誰かと比較したり
競争しようとして、本心からブレているかも


比べていいのは
『理想のあなた』だけですよ


1人権力争いから降りる
負けず嫌いな私から卒業する


そのために、もうあなたに必要のない
勝ち負けの色眼鏡を外すと
心に決めてくださいませ〜✨


今日もあなたに幸せが雪崩のごとく
訪れますように❄☃🎅🎁💕🎄✨





#どんどん古い概念を取り払う
#個人改革セッションしてます📝👩🏻‍💻
#あなたの頭で考えてあなたの心で
#選択できたら楽くなります




人生を振り返り

あなたの本来の価値観を氣づくセッションで

あなたの古くなった

自分の悪いイメージをぶち壊します❗👊✨



詳細はこちらから




《お申し込み方法》

①やりとりする連絡先をどちらかお選びいただき、ご登録してください


・LINE   @392lisyv

またはhttps://lin.ee/FOMl4AT



・メールアドレス(otonasalon.fiora@gmail.com)


・FBの方は、メッセンジャー


必ず名前と希望日、参加理由を忘れず

送ってください。あなたの想いを知りたいので。



各STEP  税込2,000円


銀行振込(三井住友銀行 江坂支店 普 

1725669)または


PayPay

(レッスン後の一週間以内が期限)



③メッセージいただいた後に、

こちらからZOOM番号をお伝えします

あとは当日、10分前にお入りください



もし、ZOOMのはいり方や

自分のスマホがマイクとカメラが

対応しているか分からない方は

事前に確認しますので、仰ってくださいね



∞------------------------------------------∞



あなたにとって今『必要なGIFT  氣づき』持って帰ってもらいたいです




最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼