時代の流れを読める人と読めない人の差は? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

元バストケア・予防医学専門サロンオーナー
今はフリー主婦兼投資家


【Uedaの辛口ブログ】へ
   ようこそ

∞------------------------------------------∞

私はただ後悔しない生き方をしたいと
願い、努力したから
コンフォートゾーンを抜けることができた
社会貢献する余裕が生まれるまでになりました


それまで産まれて、この方
ずっと自分を虐げてきました
生きる努力を沢山嫌という程してきました


だけど、幸せも多少はありましたが
心から喜んでいる感じがなかった
なぜか?
氣づいたんです・・・
他人の人生を生きていたからだと


あなたは現状に満足ですか?
自分を生きれてますか?
自分の人生に満足している方には為にならないのでブログです

∞------------------------------------------∞

自分が分からない人に時代は読めない


あなたは、あなたのこと
分かっているつもり?




おはようございます。
その前に、
昨日のワークをされましたか?


されていない方は、やってから
今日を読み進めてくださいね。


はじめは、基本が大事だから。
私にとって基本は


あなたは何者なのか?


あなたが普段どんなことに
不安なのか
幸せなのか
怒りをおぼえるのか
喜びを感じるのか
悲しみを感じるのか
悔しい思いは?


ここがあなたの土台であり,自分軸であり
あなたの価値観や概念のベースそのもの



これが今日のワークでもあります。
🟢上記のそれぞれの感情をノートにかいてください。


以前書いたことがある人も、すごく少し間が空いているなら、再度書き直してください。


その時間を作れない方は、人生中途半端で終わります。


または他人の生き方の真似をして、ずっとモヤモヤのまま、あっという間に歳を取ります。


なにもできず、人生終わることになります。


なぜなら、そのベース次第で、得る情報や出逢うご縁は、異なる。


つまり、どんな人生になるかは、このベース次第で、いくらでも変えられ、この世の仕組みまで読めるようになるからです。


別にこの世の仕組みや時代が
読めているから大丈夫!という人でも、


現状に満足していなければ
時代の流れを読めてないです。


自分を知るワークをした人にだけ
見える景色は本当に飛んでもないです❗


現状でよろしければ、今すぐフォローをやめてくださいね。


わたしがここまで、強気になれるのは、
以前の私もそうだったからです。


あとで後悔する人を減らしたい
本氣で救いたいし、
コンフォートゾーンを抜けられる方法が
あるから。


わたしができたから、あなたもできます❗
それは諦めるまでは
100%言えますメラメラ


せっかく持っている知識や情報を
自分一人で隠すことができないので、
このブログを復活することにしました。


最近はなんでもやりたいことは、考える前に
先に行動をして、そこから修正するやり方に
シフトしました


見た目雑なブログですが、なにが言いたいのか、伝わればいい。


あなたが諦めるまで、応援し続けます!


最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。




『こんな方に読んでもらうブログを目指しています』

ダイヤモンド心体的・経済的に悔しい思いをしてきたから、今から挽回したい!

ダイヤモンドこれまで中途半端な人生だった。もうこれ以上、自分を甘やかす人生を終わりにしたい!

ダイヤモンド人生このままで終わらせたくない!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


質問や相談は下記のLINE。
反対意見や根拠のないクレームは受け付けていません。


エネルギーが違う人と繋がると、和を乱されるから


とにかく変わりたいと本気で思っている人、自分の為に頑張れる人以外は、お断りします



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼