今日からブログ復活!かなり辛口にキャラ変します | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

●今日からブログ復活!かなり辛口にキャラ変します


元バストケア・予防医学専門サロンオーナー
【Uedaの辛口ブログ】へようこそ





テーマにあるように、キャラ変です 笑
これはバストよりもっと知ってもらいたい大事なことがあるから。


本気です。


これまで読んでくださった方は、
これまでと変わります。


フォローの削除をしてくださいね^^


これから、どんどん耳が痛くなるような話や
この世界が茶番であることの話を
どんどんしていきます!


陰謀論ではありません笑
そんな次元の低い話はしない。


なぜかというと、
自分が自分の人生に目覚めてしまった。


占いも、宇宙も、○○○○神も
○シャールも、メディアも政府も
家族も友人も全て


『わたしの設定』の中の世界だったことが
分かったんです。


そうすると、どうなるかと言うと


やば〜なにこれ?
私主人公のゲームじゃないしビックリマークビックリマークビックリマーク


全部、他人が主人公で
私のゲームちゃうやん(💢'ω')


ただの逆ギレに
思われるかもしれませんが、
そうじゃないですからね、笑


誤解がないように言いますが
ここはストレス発散の場ではなく
こういう人を限定にお届けします。



💎本気で人生の質を格上げしたい
💎自分軸で生きる方法を知りたい
💎本気で人生生きる覚悟が欲しい
💎これからどう生きていいかわからない
💎テイカーから『ギバーの人生』を生きたい
💎身体的・経済的に不安のない人生にしたい


これには、これまでの概念やルールを捨て
られますか?


その覚悟がない人は
諦めてください。


そして、どんなセミナーにいっても
あなたがモヤモヤしたり
心にぽかんと穴が空いたような
空虚を感じるのは


上辺しか理解できていない
もしくは
真の成功法則を知らない人から
教わってしまったから。


頭で理解するのは簡単ですが
肚の底から理解する
腑に落ちるとは
全く別物


昔の私と同じように
出来ていないと思う人だけでいいです。



1人でも、2人でもいいから
その津波というのがどれだけ
あなたの人生を狂わせているか


飛んでもない茶番に付き合わされている
ひどい世界にあなたは埋もれてもがいているかが
知ることはできます。


これまでの概念を捨て去る勇氣がつきます


一緒に行動できる人だけを集めたい❗


だから、逆ギレトーンです。
ついでにエネルギーも伝わるでしょ。


その代わり、
えっ?こんな情報が?格上げとどう関係があるの?と


一見、結びつかない情報もあります。


私も、初めはそうだった。


まったく興味無いジャンルだし
こんなんで人生変わるわけないと
思い込んでいた。


もぅそれが思考停止の始まり❗


危うく、beforeコロナの生き方に
戻る所でした💦


今でも現実世界に引きずりこむ人は
周りにいます。


どえらいものに巻き込まれる機会は
常にあります。


今となれば、あ〜これでよかったんや〜と思えますが、それに氣づかなければ・・・


はい、人生他人軸。


毎日特別なことをしなくてもいい。
でも楽に生きろとも言わない。


ここを履き違えないように🚨⚡⚡😱


ワクワクする未来がどんな人でも
かなえられることを
今日から知る準備をしてください。


本気の人には、一つワークを残します。


このブログ用にノートを作ってください。


一つ目のテーマは


【あなたの不安をいくつでもいいから書いてください】


必ず、どう不安なのかの、理由もそえてください。


例えば、私の場合

健康が不安。病気になる不安があるのは、色んな病気の体験をしてきたから。どんなにいいサプリや食事をしていても、栄養学を学んでも、キリがなく、色んな方法があり、試しても、それが万人に合うとは限らないこと。生活を圧迫させたり、無理をさせる方法はベストではない。病気になる時はなるし、ならない人もいるということがわかったから。本当の病気の原因はまだ誰にもわからない。とはいえ、老後まで元気でいたい。ぴんぴんで100歳まで生きたい。元気がないと仕事も家族とも上手くいかないから。心から楽しくない。


あと、お金も不安です。。。
年金も破綻しましたし、スピ系に行き過ぎると、老後の不安は持たない方がいいと言って、引き寄せの法則を引き出す人がいますが、本当にそうでしょうか?やっぱり自分の人生は、ネガティブな感情はあるし、それを手放すとか、引き寄せでどうにかなるわけが無い。ギリギリで生きるより余裕があって、好きな時に好きなことをしていることが人生で味わうべき経験のはず。
すでに政府のベーシックインカムや
あらゆる企業の○○payはやばいと知ったから。もっと、安心できるお金の増やし方があるはず。
だから・・・


こんな感じです。


めんどくさいとか、人生投げやりの人は
ここで、私のブログは削除して構わないです❗


そんな中途半端な人とは繋がりたくない。
エネルギーのバンパイヤになって欲しくないからね。


最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


わたしに質問や相談などありましたら
下記のLINEへどうぞ。


反対意見やクレームも受け付けません。
エネルギーが違う人は繋がっても
意味が無いから


なんか変わりたい、変われるなら自分の為に頑張れる人だけ受け付けます



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼