あなたは現状に満足してますか? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

元バストケア・予防医学専門サロンオーナー
今はフリー主婦兼投資家



【Uedaの辛口ブログ】へ
   ようこそ

∞------------------------------------------∞

私は後悔しない生き方をしたいと望み
努力してきた
ずっと自分を虐げてきた
あることがきっかけで
その有り得ないコンフォートゾーンを
抜けられた


そして社会貢献して生くと決めるまでに
自分に強くなれた


私がなぜ立ち上がることが出来たのかを
お伝えしたい


あなたは今の生き方で
本当に幸せ感じている?



あなたは現状に満足ですか?
自分を生きれてますか?



現状から抜け出たい方の為に
書いているブログです

∞------------------------------------------∞

あなたは現状に満足してますか?


その前に、1回目と2回目のワークは
されましたか?

🟢1回目のワーク

🟢2回目のワーク




されていない方は、やってから
今日を読み進めてくださいね。
基本が大事だからです。


同じこと言わせないでくださいね。


そして、言い訳も無用です❗


時間がないとか、なんとか
ほざいている人は、一生言ってろ!!
だから、人生変わらないんだよ!


そして、本気で変わりたくないことを認めて
さっさと会社の言いなり、家族の言いなりの
人生を続けたらいいです。


今日の喝は、以上。

∞------------------------------------------∞


本題はここから。


あなたは経済産業省のホームページは
開いたことありますか?

これ↓

驚かないあなたはもう思考が停止しています
つまり、の世の中のことに無関心過ぎて
考えているようでなにも考えていない💧


国民のみなさん、このままいくと
ジリ貧ですよ!という警告音が
鳴り響いていることに
氣づいていないのですよ


これ実は、3年前の記事
まるでコロナのことを
予期していたかのようです。


これを私は去年知りました。
あっ、国から見捨てられたと悟りました。


まだよくわかっていない、思考停止の長い人の為に解説すると、


既存の働き方をしている人は、このままいくと
『ジリ貧』ルートへ
=一極集中型、駒のように働かされる生き方


一方、世界のリーダーのルートは
『一極集中型ではない、お気楽自由で平等』なルート
=まさに私が体験している新しい概念の世界


現状は
■トヨタ社長が終身雇用制度の崩壊宣言
■ANAが副業を解禁
■早期退職希望企業は上場企業で60社1万人越
■倒産企業 23万件以上
■私の周りは副業している方100%


https://www.geppo.jp/blog/lifetime-employment-tyt

例えば、不動産企業、コンビニ、アパレル、銀行、スーパーなどの上場企業が早期退職を募集している。



驚きなのは、政府関係の公務員も


どれも上場企業ばかり
安全神話はとうに崩れました


それでもまだ今の仕事だけで生活を
維持できると思いますか?
医療費、子供の養育費、介護費、老後にかかるもの


それだけではなく
自分のやりたいことに使いたい資金を
増やせていない人が多い。


収入の柱をいくつか持つために
経験ゼロの人を集めて、習うのにお金がかかり
詐欺にひっかかる人も増加しています


とにかく自分が何が好きで
なにをして人生過ごしたいか
定まっていないと


とんでもない副業にひっかかります


お金に目がくらんだら
元も来ないですよ~


何が言いたいかというと
これからはどれだけ失敗をしているか
どれだけ悔しい経験をしているか
そんな人と出逢い


その人たちから
愛のあるエネルギーの言葉で
氣づくことです


自分を成長させる為のエネルギーを
交換し合いながら自分を磨くのです


まったく新しい仕事という趣味を
生み出し
生活できるお金を自分で作り出せることを
知ること



それにはまずはあなたの在り方


あなたが諦めるまで、応援し続けます!


最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。




『こんな方に読んでもらうブログを目指しています』

ダイヤモンド心体的・経済的に悔しい思いをしてきたから、今から挽回したい!

ダイヤモンドこれまで中途半端な人生だった。もうこれ以上、自分を甘やかす人生を終わりにしたい!

ダイヤモンド人生このままで終わらせたくない!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


質問や相談は下記のLINE。
反対意見や根拠のないクレームは受け付けていません。


エネルギーが違う人と繋がると、和を乱されるから


とにかく変わりたいと本気で思っている人、自分の為に頑張れる人以外は、お断りします



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼