●わたしのプロジェクト | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます


●わたしのプロジェクト



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂
根本から不調を改善させるケアと
バストアップ専門
S.de Fiora(サロンドフィオラ)の植田です




わたし、ときどきこんな妄想をすることがあります。


わたしが首相やったら、これからは、もっとスピードあげて、こんな事を強制的にやっていくのにな・・・とか。


ちょっと、くだらないと思われるかもしれないけど、今日はしばし、わたしの妄想にお付き合いください。けっこう壮大です。笑


【テーマ】わたしが安倍さんになったら・・・
(まるでわたしがオバサンになったら♪みたいな)


①議員数を半分に減らして、表に出るというより、大臣系は一般の人が裏で仕切る

②予防医学の発展のために、東洋医学(根本治療が概念)の病院を強制的につくる

③子供をつくりやすくするため、妊活女子の保険料は無料にして、食事の提供や環境を別に整えた専用の施設をつくる

④保育所や保育園で働く人は公務員扱いにする

⑤大人のためのストレスケアのカウンセラーを常識化する(アメリカのように)

⑥添加物はもっと規制する。とくに調味料は


⑦大人のための食育や生理(子宮の大切さ)の講座を会社に強制的に設けさせる

⑧国民はスマホの使用時間を強制的に一日5時間と決める(スマホ認知症があるのを知ってますか?)



⑨国民はわかめ、豆腐、にんじん、味噌でつくる味噌汁を強制的に毎日飲む習慣をつくらせる


(偶然にもこの和食の日がわたしの誕生日。ただの偶然?笑)


⑩給食は和食のみ

⑪国民に、見た目、形、色で野菜にこだわらず、賞味期限が短い食品の良さを知らしめる

⑫農家に農薬をへらすように指示する


⑬国民に強制的に1週間に2日は運動をさせる

⑭定食屋さんと農家の斡旋とその開業を優遇する

⑮年金制度を見直す

なんて、妄想しちゃいます。考えるだけ無駄ですが、こんなことを考えざるおえないことが、これから起きるからなんです。



ざっというと、2025年に一番人口の多い層(75歳以上)が、年金をもらう時代になりまして・・・


今の税金では足りなくなり消費税、所得税の増税、国民年金の支給額の減少、医療費の負担増、医師不足、要介護者が1200万人、親に生活を依存している未婚者の増加、認知症が5人に1人になる。


ただでさえ、日本は、糖尿病やがんの若年化と増加の一途、添加物の規制がゆるすぎる、健康診断の規定がゆるい、農薬散布量が世界2位(中国1位)、寝たきりは世界一、病院数、薬剤消費量、精神疾患、自殺者世界一、認知症も世界一に近づいています。


意外とまだこのこともご存じない方が多いと思います。


そして、きっとわたしのように、そう考えてしまう人は、いると思います。でも、権利も地位もあるわけではない・・・ということで、不満だけ残ってなにもできないことがもどかしい。


だからといって、今までのように、どうにかなるでしょ!平和だから大丈夫~♪と、のほほんと過ごせる状況ではないと、思ってしまいます。


そして、わたしの場合は、大病したおかげで、添加物の存在、食事の大切さ、健康でいられることの幸せに気付かせてもらいましたし、


そして、村川千亜紀先生に出会ったことで、血流障害という別名:貧血が、あらゆる病気の根元であり、ゆがみやその貧血、低血糖、副腎疲労、甲状腺の病気、がんの流れで、人は病気になっていることを知ることができた。


まだ若い私のような、エステティシャンでも、病気になる根源の改善はさせることができる!方法を伝えていくこともできる!


これって・・・気づいちゃったわたしがやるしかない?!


ということで、これからは人のために、社会のためにと思って、やっていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それで、S.de Fiora(サロンドフィオラ)としての今後のコンセプト(仮)5つを考えたのです。




ーS.de Fioraのコンセプト(仮)ー


1、1人でも多くの人が病気にならないために、国に頼らない「自立」する、予防する観点をもってもらう


2、美容(バスト・美肌)と健康のために、口に入れるものの大切さを広めていく


3、体の不調やゆがみなどの病気の一歩手前の未病を改善させて、現代人のストレスケアに取り組む


4、おっさん化する女性の増加を食い止めて、引き続き女性らしいお胸になれるサロンでいる


5、健康のありがたさを知ってもらう啓蒙(けいもう)活動する



意外と壮大でしょう?


あと6年後、あなたはいくつになっていますか?


どんな人生を送っていたいですか?




今日も最後まで、読んでくださって、ありがとうございます


皆様にとって、今日も幸せが溢れる1日になりますようにラブラブ


わたしの近い将来の幸せな人生にありがとう
あなたの近い将来の幸せな人生にありがとう


ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。

友だち追加



 または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。


*スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


~継続は美乳なり❗️変わると信じて行動した人は結果につながり、自信になります~


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様いつも有難うございます



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにボリューム、たれたお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間、乳頭の黒ずみが薄い色に、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、骨盤改善、不眠改善、体のだるさがなくなる、イライラ改善、集中力アップ、気持ちの落ち込みが改善、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気、胸元が映える服を着れるようになった、など色々やってます^^