大阪・江坂 バストケア専門サロン サロンドフィオラのメニュー | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●大阪・江坂駅近バストケア専門サロン、サロンド フィオラのメニュー

こんにちは。

バストにハリとボリューム感が生まれる、美乳と豊胸の施術を行っています。

サロンドフィオラのYUMIです。

巻き肩や猫背などのゆがみが整う、体質改善も可能ですよ。

美乳セラピーでは、片胸の施術だけで、えっ本当に変わった!デコルテがふっくらしてすごい!と皆様、感動してくださいます。

リンパの流れに沿った施術で、血流が良くなり、バストに必要な栄養や酸素、ホルモンなどが届き、ふくらみやハリ感が生まれます。

バストに影響のある大胸筋、首、肩、背中の筋肉の凝りがほぐれ、バストが引き上がります。

豊胸ナノカレントでは、細胞を活性、コラーゲンなどの生成、増加をうながし、バストの下垂改善します。

さらに、背中に流れた脂肪をデコルテに戻していくので、いつもよりボリュームがある!と喜ばれています。



メニューは、バストのみのメニューが3つ、バストのための体質改善メニューが1つ、両方を組み合わせたオーダーメイドタイプのメニューが1つです。

1.小さい胸は卒業!バストサイズが2カップアップして谷間ができる育乳セラピー(ご体験、90分コース)

2.大きくてもずっと垂れないハリのあるバストに。キレイな谷間ができるふっくら美乳セラピー(ご体験、90分コース)

3.授乳後のしぼみバストが元に戻る!ふっくらバスト回復美乳セラピー(ご体験、90分コース)

4.バストアッププレミアムコース(バストパック、フットバス付き)

5.本気の美乳体質改善プラチナコース(12回、18回)

各コースを、ご紹介しますね。

{0AC1433C-269C-461A-942E-C210F7D76736}

・小さい胸は卒業!バストサイズが2カップアップして谷間ができる育乳セラピー(ご体験、90分コース)

小さい胸に不足しているボリュームとハリの元になる栄養素を届けるために、バスト周りのリンパを促進します。

リンパが促されたデコルテはふっくら、ほどよいハリ感のあるバストになりますよ。

また、乳腺が硬いバストは成長しにくいため、発軽くほぐして、バスト全体がボリュームアップする施術も行います。

ほとんどの方がたった1回でも、下着の浮き感がなくなった!1ヶ月も効果が持続した!という、お喜びの声もいただいています。

20代 事務職 
今まで効果を全く感じなかったのですが、今日は少しふっくらしたのを感じて嬉しかったです。
元々がかなり小胸なので今日の一回でのこの効果でも大満足です!ていねいに施術をして頂き、ここちよかったです!
ありがとうございました!!!

20代 大学生 
胸が小さい事が悩みでしたが、今日施術をしてもらって、とても感動しました。胸だけでなく、筋肉のコリなどが胸のたるみや小ささの原因だということが、わかってとてもよかったです。また機会があったらお願いします。

今まで胸元が見える服や体のラインがでる服を、諦めていた方も自信をもって着れるようになります。

1回  90分 15000円+税
ご体験 90分 5000円+税
回数券(7回)90分 100000円+税

昔からサイズが変わらなくて、悩んできた方でも2カップサイズUPさせることが可能で、自分の胸に憧れの谷間ができますよ。 

育乳セラピーの詳細はこちらからお願い致します。

・大きくてもずっと垂れないハリのあるバストに。キレイな谷間ができるふっくら美乳セラピー(ご体験、90分コース)

垂れ胸、離れ胸の原因の1つである首、肩、背中や大胸筋などのコリをしっかりほぐして、巻き肩のゆがみの調整を行います。

最後は、背中や二の腕に流れた脂肪を、デコルテに戻す施術を行うので、デコルテが驚くほど、ふわっと仕上がります。

いつもよりツンと上がった、きれいな丸みのあるバストが生まれます。

デコルテの見え方が変わることで、いつもと違う谷間が出来上がりです。

20代 事務職
まずとてもかわいいお部屋でリラックスができ、施術中はすごく気持ちよく過ごすことができました。お姉さんの雰囲気がやわらかくお話もとても楽しいかったので、より、悩みや本音を話しかったです。たった1回して頂けただけでふっくら丸みのがでたのが分かり、感動しました。

20代 専門職
バストのエステは初めてだっだのですが、
施術をしてもらって、1カップぐらいUPしてすごいと思いました。
ブラジャーの付け方まで教えてくださり、とても勉強になりました。

バストを支えたり、綺麗な形を作る上で、下着の着方もとても重要です。きれいな谷間をキープしたい方にはアドバイスもさせていただいてます。

体型を気にされる方も、背中や二の腕がスッキリして、スタイルアップもできますね。

1回  90分 15000円+税
ご体験 90分 5000円+税
回数券(7回)90分  100000円+税

大きくてもずっと垂れないハリのあるバストになれる、美乳セラピーの詳細はこちらから

・授乳後のしぼみバストが元に戻る!ふっくらバスト回復美乳セラピー(ご体験、90分コース)

授乳後のバストは、年齢関係なく、まるでしぼんだ風船のようにシワシワのバストになります。

原因は、生活習慣の乱れ、食事の偏り、ストレスなどで、血流は悪くなり、バストに少しの栄養も届かなくなります。

そこで、豊胸ナノカレントの登場です!

バストにハリと元のボリュームを戻すために、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの生成、増加を促してくれます。

回数を重ねるたびに、風船のようにふくらみが増し、ハリ感が保たれます。

今までの下着がどれもサイズが合わなくなって、カップ付きキャミソールを着る方が楽ちん。

もう女として自信がなくなる。でも諦めきれない自分もいる。どうしたらいいか分からない。

そう思われる方も多いです。

ちゃんと下着を着用することが大切だと知ることができて、元のバストに戻りつつあって、ふくらみがあるのがなにより嬉しいと、喜んでいただいてます。

30代 事務職 3児のママ
想像以上に目に見えた、驚きで、びっくりし、とてもうれしいです。一度でこんなに実感すると思わなかったので、続けたいと思いますが、時間がなかなか取れないのですが、何とか通いたい気持ちがいっぱいです。

40代 事務職 一児のママ
凝りがまず取れて、体が楽になりました。マッサージが気持ち良く、自分がして欲しいと思っている内容でした。肌がフワフワになり、気持ち良いバストとなりました。また是非やりたいです。

柔らかすぎるバストももっちりハリ感のあるバストに変わっていきます。

背中に張りついた脂肪も柔らかくして、デコルテへ寄せ集めているので、(施術後)下着に収めた時、ボリュームに驚かれると思います。

もしかしたら、諦めなくて良かったと思っていただけるかもしれないですよ。

1回  90分 15000円+税
ご体験 90分 5000円+税
回数券(7回)90分  100000円+税

授乳後のしぼみバストが元に戻る!ふっくらバスト回復美乳セラピーの詳細はこちらから


4.バストアッププレミアムコース(3回、5回、7回)


ずっと変わらない小さい胸、垂れる、離れる胸がつらい、しぼみ続ける胸が悲しい。そんな苦しみをちゃんと克服したいあなたを応援するお得なコースです。


あなたのバストの状態、体質、生活習慣、食事内容などに合わせて、施術をオーダーメイド式に作ります。


短期間でバストアップしたい方には、うってつけの内容になっています。


全身の血流を良くするフットバスで、効率よくバストに栄養、ホルモンを送り届け、バストにハリ感が増してきます。


バストの傷ついたクーパー靭帯などの組織を修復、バスト全体のボリュームアップ、下着跡まで薄くしてくれる、バスト用美容パックを毎回行います。


ただし、バストの脂肪が少ない方はこのコースより回数を要する場合がございます。


続けるたびに、足の冷え感がなくなり、バストもふわふわになる!サイズが変わってきた!という、お喜びの声もいただいています。

20代 事務職 
今まで効果を全く感じなかったのですが、今日は少しふっくらしたのを感じて嬉しかったです。
元々がかなり小胸なので今日の一回でのこの効果でも大満足です!ていねいに施術をして頂き、ここちよかったです!
ありがとうございました!!!

20代 大学生 
胸が小さい事が悩みでしたが、今日施術をしてもらって、とても感動しました。胸だけでなく、筋肉のコリなどが胸のたるみや小ささの原因だということが、わかってとてもよかったです。また機会があったらお願いします。

1回の施術で、効果がでない、すぐ元に戻る場合は、バストに定着するまでに時間がかかる状態にあるということです。

コンスタントに施術を続けた分、身体は変化していくものです。

3回    90分    42000円+税
5回    90分    72000円+税
7回    90分    95000円+税

バストアッププレミアムコースの詳細はこちらから


・本気の美乳体質をつくるオーダーメイドのプラチナコース(12回 、18回コース)

美乳効果を持続させるために追求したプレミアムな施術です。

バストに悩みのある方のほとんどが、身体の冷え、下半身のゆがみ、腰痛、頭痛、生理不順などの不調も抱えているため、

表面的な変化だけではなく、中から変えられるレベルの技術で、ハリ、ボリュームとバランスのよいバストをつくるケアを組み合わせました。

解剖生理学やホルモン免疫栄養学の観点から、美乳セラピストならではの知識を、フル活用させて、オーダーメイド式で、その方に合った施術内容、アドバイスにこだわって行います。

いつものふくらみと違う。効果がもつようになった。生理前のいい痛みのハリ感がある。などのお声も届いています。

また、バスト以外の巻き肩、猫背、骨盤や脚のゆがみ、腸の機能低下、ホルモンバランス乱れを変えていきます。

便が1日に2回以上でるようになってきた。寝やすくなった。変な湿疹や乾燥が軽くなった。背中ニキビがなくなった。アトピーが軽くなった。冷えがやわらいできた。などのお声も届いています。

次第に体質が変わり、お肌の調子もよくなってきて、驚くほどの健康的なスタイルに変われますよ。

20代 事務職
初回の施術後に胸のハリを感じることができました。下着の付け方を教えてもらい、知らない知識を学ぶことができました。猫背解消ストレッチなど自分に合ったアドバイスをもらえるのが良いと思います。胸の左右差も考えて頂き、以前よりマシになったきがします。今後も通わせて頂きます。


20代 事務職
バストは単純に気持ち良かった。施術後、ボリュームが出て、良かったし、毎日自分で肩甲骨ストレッチなど続けていきたい。(つい忘れてしまいそうですが)そして、継続して通いたいと思います!

身体のだるさや疲れが軽くなり、脚のむくみも取れるので、無理なく仕事が頑張れますね。

150分     1回   28500円
150分 12回  250000円
150分 18回  375000円

*18回のみ、バストのハリの元になるエラスチンが、世界初の技術で配合されたバストアップクリーム1本と下着3万円分をプレゼント!(私からのご褒美です)

あなたに合った「エステ以上、治療未満の施術」と「豊胸ナノカレント」をセットで、受けられるのはサロンド フィオラだけです。

本気の美乳体質をつくるオーダーメイドプラチナコースの詳細はこちらから

こちらのフォームからご予約ができます。

お電話でも、ご予約をお受けしています。
TEL050-1172-2583
(番号をスマホ、携帯でクリックするとかけられます)

 ご予約、お問い合わせなどはLINEからも受け付けています。お気軽にご利用くださいね。


友だち追加
 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューこちら
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況はこちらから

大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆さまいつも有難うございますドキドキ


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストのサイズが変わる、垂れバストの位置が上がる、外側に離れるバストに谷間ができる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみバストにハリとボリュームを復元、下着のハミ肉が減る。


そのほか、猫背・巻き肩調整、自律神経の乱れの緩和、不眠も軽減、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がつく、女としての色気が変わる、デコルテが見える服や体のラインがでる服を着れる、毎日明るくハッピーを引き寄せるなどの幸せな効果しかありません^^