●自分の本当の体質って、知っていますか? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

自分の本当の体質って、知っていますか?



こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂
根本から体質が変わる未病ケアと
バストケア専門の S.de Fiora(サロンドフィオラ)の植田です



現在、栄養素療法のプロのカウンセラーを目指して、毎月ホルモン免疫栄養学会で、お勉強してます。


こちらはヘム鉄の元素記号、清水先生はこれをもとに、人間の体に必要なものだけを、効率よく、確実に吸収されるように、なでしこサプリを作っていらっしゃいます。



こんな元素記号なんて、めったにお目見えしませんが、鉄分がこんな記号でできているなんて、想像すらしていませんでしたね。複雑やね。



こちらはエネルギー代謝の話。車に例えると、エンジンのこと。このエンジンはなにで動いているのかの説明です。


車なら、ガソリンにあたるわけですが、人間はガソリンの種類を選びます。


このエネルギー代謝エンジンを動かすには、酸素やビタミン、ミネラルが必要なんです。


冷え性などの血液障害のある人は、酸素を運ぶ鉄分が少ないため、エンジンは動きにくい。


また、ビタミンやミネラルをとっていない人も同様です。海藻類、きのこ類、お野菜をちゃんと食べている人は大丈夫です。


エンジンが動かないと、内臓が頑張るしかないので、ホルモンバランスが乱れて、体に不調が出てくるわけです。


さらに、添加物や重金属やストレス(活性酸素)が溜まると、免疫も落ちて、様々な湿疹、痒み、アレルギーがでてしまいます。



そして、私の方では、血管を顕微鏡で観察ができます。


理想の毛細血管はこれです。



まっすぐ伸びて、濃すぎないのが、ベストな血液の状態。お胸もこれに比例して、ほどよいハリ感とふくらみがあります。


でも冷え性で、胸が骨ばっていたり、お胸にハリ感がでにくい方は、こちらのように、下まで血管が通っておらず、途切れています。↓↓↓


ここまでくると、冷え性はもちろん、なにかしらのアレルギー炎症も起きています。



さらに、こちらは広がりすぎていて、血液が濃すぎます。↓↓↓


ストレス過多で、便秘がある。栄養の吸収がされていない可能性があるため、乳腺は発達しにくく、サイズもなかなか大きくなりにくいです。


個人差はありますので、一概には言えませんが、だいたい当てはまります。


ちなみに、こちらは去年の7月に撮った私の内臓の血液の状態です。まだいい感じです。




なんですが最近、忙しすぎたのと、お付き合いで外食が増えたので、こんなに毛細血管が乱れてしまいました。



太すぎるし、うねってますね。ちょっと不摂生が続くとこうなってしまいます。


牛肉、揚げ物や添加物、オメガ6とかの酸化した油の取りすぎのようです。笑


話は戻りますが、私の受けている栄養学とは、


分子栄養学や酵素栄養学が基になり、実際2万人以上の体質、改善した食事内容などのデータを集めて、現代人に沿ってつくられた栄養学です。


なので、お医者さんや看護師、薬剤師など医療従事者が受けるほどハイレベルの講座なんです。


裏を返せば、お医者さんも、根本治療が肝要=食事の改善の必要性を感じているからなんでしょう。


そんな講座にエステティシャンが、なぜ受けられるかというと、栄養素は美容とも直結しているためなんです。


チョコや菓子パンなどの食事が増えると、精神的に落ち込みやすく、ストレスを溜めがちになり、睡眠障害が起き、シミやしわ、肌荒れもしやすいことは事実です。


そして、なにより今、日本の実態に危機感を抱いていて、それが治せる人を増やしていかないいけないそうです。



これは、その栄養学会のホームページより抜粋しました。


「実は日本は、世界一の寝たきり大国、認知症大国です。 がんは30年以上死亡原因第1位を独占し、年間死亡者数は35万人を突破しました。第2位の心疾患、第4位の脳血管疾患を循環器としてくくると年間30万人が命を落としています。

それらにつながる疾患として、高血圧症・糖尿病・脂質異常症は国民病と言われるほど増加しています。また人口の約3割がアレルギー体質であると発表されています。

どれもこれもなってしまうと治癒しにくい疾患ばかりで、各個人で気をつける・予防することの重要性が増しています」


がんは2人に1人が患う時代なのは知っていましたが、まさか寝たきりが、アメリカやヨーロッパのような人口の多い国より多いなんて、知ってました???


内閣府の発表では、あと6年後には、5人に1人が認知症になるそうです。これがそのサイトです。



日本人のほとんどが老後になると、体が動かすことができず、寝たまま病院か自宅のベッドで、孤独死する、または


認知症になって、記憶力がなくなって、昼夜問わず徘徊して、子供にはつねにそばに居てもらわないといけない状況になります。


でも子供が世話をする場合、子供は働ける環境が限られてしまい、人生がやさぐれてしまいます。(ちょっと極端ですけど、明らかに増加の傾向にあります)


もしお時間ある方は、ある事件のニュースをご覧ください。



とても悲しい事件です。お子さまがいらっしゃる家庭なら、そんな悲しいことになる方もこれから増えていくかもしれない。


私の場合は、子供がいないので、さらにガンも患った経緯もあるので、旦那さんを長生きさせて頼るか。笑


私自身が、体に気をつけていくしかないのです。


あなたも私と一緒に自分の体質を知って、真剣に向き合ってみませんか?


こちらでは、ホルモン免疫栄養学会のカウンセリング方式で、体の現状を把握して、改善するべきところをアドバイスしています。


病気の診断ではなく、その一歩手前の未病改善のアドバイスになります。


でもこれだけで、実際に自覚していなかった症状に気づけるようになり、病気にならずにすんでいる方もいらっしゃいます。


また不妊治療で悩まれている方にも、お勧めです。


私はこれまで、不妊治療でいくつかの病院に通いましたが、病院では、根本的になにが不足して、必要なのか知らない先生が多いです。


生理が何ヶ月もこないのに、ただ様子をみたがる医者も多いですし、安易にピルをだして、自分でホルモンが分泌されなくなる体にしたり、ピルが悪循環になることも想像できない。


それなら、病院はなんのために、行くものなのか考えないといけない時がきています。


まずは病院の血液検査では知ることができない自分の血液の状態から体質を知り、マイナスな食生活を1つずつ減らしながら、プラスのことを増やしていく方法で、かってに体質は変わっていきます^^


このカウンセリングは60分間で、あなたの食生活、体質、生活習慣などを伺います。


料金は3000円(税込)。なでしこサプリをお求めの方は、これが無料になります。


詳しいことは、下記LINEまたは、otonasalon.fiora@gmail.comでお気軽にお問い合わせください。




皆様にとって、今日も幸せが溢れる1日になりますようにラブラブ


わたしの体に対する思いやりにありがとう
あなたの体に対する思いやりにありがとう


ご相談・ご予約は、ラインからいつでもどうぞ。

友だち追加



 または、こちらのご連絡先へも大丈夫です。


*スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


~継続は美乳なり❗️変わると信じて行動した人は結果につながり、自信になります~


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県、愛媛県、秋田県などからも施術を受けにいらして頂いています。



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにボリューム、たれたお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間、乳頭の黒ずみが薄い色に、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻しています



そのほか、猫背・巻き肩、骨盤改善、頭痛、不眠改善、体のだるさがなくなる、イライラ改善、集中力アップ、気持ちの落ち込みが改善、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気、胸元が映える服を着れるようになったなどの変化も^^