●会社はあなたの体のことなんか考えていないよ | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

離婚危機、お金の不安定、親とのいざこざ、自分軸の不安定による人生の焦りを全ていい流れに解決。この経験を活かし、セッションや講座を開催。また子供たちの笑顔のため、子どもの発達トレーナーに。自分と向き合いたい方、困難をどう乗り越えているのかを配信しています

●会社はあなたの体のことなんか考えていないよ




こんにちは、
愛と魅力あふれるあなたへ


大阪・江坂 
ふんわりなお胸を叶える
バストケア専門サロン
S.de Fioraの植田です。




最近うちでは、しんどそ〜うな30代以降のお客様が増えました。ずいぶん体を酷使しているなぁ〜あせるとかんじます。


身体の声:もうへとへとなのに、この人ようはたらきよねん。仕事は好きだからしょうがないけど、ちょっと最近度を越してるわ。今日はやっと疲れとれる。あんがと。


と、感謝されている気分でやらせてもらいます♪ご本人は仕事のことで頭がいっぱい、いっぱいなので。


わたしは、限界超えてますよ〜と忠告します。今日はここがひどいです。なぜか左だけ力入ってますね。肩を温めましょう〜っと。


そんなに頑張りすぎちゃうと、いよいよ副腎が疲れてしまい、抗ストレスホルモン(ストレスを除去する)のコルチゾールがでなくなる。


これがある人はとくに要注意❗️


・朝からだるい
・物忘れがひどくて、ミスをする
・午前中には疲れがたまる
・PMSがひどくなる
・すぐ怒る
・話が聞けない
・毎日やっとの思いで生活をしている


などの症状が2つでも当てはまる人は、副腎さんは疲労困憊で、免疫やホルモンバランスはガタ落ち状態。風邪を引きやすくなったり、湿疹やかゆみ、鼻水系のアレルギーが治りにくくなったり、


もっとひどいと、階段の5段でもゼーゼーいうほど心臓がばくばくいったり、足や手が震えたり、汗の調整ができなかったり、息がくるしくなったり、筋力が急激におとろえたり、食欲がなくなったり、無気力になったり・・・などは、



30代女性に増加しているバセドウ病、橋本病、膠原病、リウマチの症状の一部です。妊活を考えている人が、妊娠前になると、子供ができるまで病院通いを余儀なくされて、できても育てる体力が追いつかないかもしれない病気。


わたしも現在バセドウ病なんですが、そんな症状を経験して、なるもんじゃないと思います。


初めは海外旅行もしんどかったり、仕事場で冬でも異常な汗をかいていたり、震えたり重いものが持てないほど筋力がおとろえたりと色々更年期障害みたいなことはありました。


だから、しんどそうな女性には、ご自身の身体の限界を知ってもらって、いたわってあげるように、言葉をかけさせてもらってます。


先日もある顧客様に、「会社や病院は〇〇様の体のことなんか、考えてないですよ。自分のことは自分で管理しないといけない時代です」っと。


これは大げさではなく、私の実体験。わたしはがんばりすぎて、子宮と大腸のガンになりました。おかげで子供が産めなかったんです。てへっ


ドラマのようにお先まっくらで、人生の中でダントツに辛かったけど、今となっては、笑って話せます。


こうやって、五体満足に女性の役に立つ楽しい仕事を毎日させてもらって、ありがたい経験だったなぁと思いますドキドキ


でも極力、経験はしない方がいいと思うので、がんばりすぎなあなたのために、症状別の食事、生活習慣の改善のアドバイスもしていますし、


また根本から体質を変えられるこんなメニューも取り扱っています。


バストのための本気体質改善コース(CHIAKIメソッド®️LCFテクニック)


https://m.youtube.com/watch?time_continue=32&v=NrXbUM3bSOo

 


四角オレンジ頭蓋骨バランス調整
(ここでは、骨格のゆがみの根本的な原因をとりのぞくために、自律神経の調整、免疫機能、骨格のゆがみ、ホルモンバランスを整え、脳脊髄液(脳のリンパ液)を循環させます)


四角オレンジ各筋肉の深筋膜リリース
(ここでは、骨格のゆがみによって、複雑に絡み合う″筋肉の膜”がねじれたり、よじれるため、凝りが深くなり、慢性的になりやすい原因を取りのぞいていきます)


四角オレンジ腸セラピー
(ここでは、腸に存在する無数のリンパ液の循環させて、腸を活発にします。身体の軸となる腸腰筋の凝りをゆるめて、背骨をまがりにくくさせます)


四角オレンジ腕、肩関節、股関節、大腿筋などのストレッチ(骨格がゆがむことで、筋膜のねじれやひねりが生じて、各部位の筋肉が張ります。さらに収縮していくと、押すだけで痛みます。伸ばしていきます)→受けた方は、はぁ〜伸びる〜♪気持ちいい~わ~っておっしゃいます(笑)


四角オレンジ骨盤、仙骨バランス調整
(ここでは、猫背による骨盤の歪み、ねじれを調整して、生理不順の原因、腰がはる、O脚などのゆがみ、腰痛などを緩和させます。むくみやすい下半身にも効果的)


四角オレンジ全身のリンパドレナージュ
(ここでは、各リンパ節の流れを促進して、血流をよくてして、冷えやむくみを改善させます)


ウィンバックドレナージュ




四角グリーン(世界シェアトップクラス)最新のラジオ波。バストアップ、痩身、自律神経のみだれなどの悩みまで、効率よく、確実に、持続性をもって改善できるマルチなマシン。


*ラジオ波とは、日本ではおもに病院をはじめ整骨院、鍼灸などで扱われている機械。深部まで温める温熱療法に使用され、血流やリンパを促進してくれます。


四角グリーン皮下3cm~骨まで温熱作用
(解説:とにかく気持ちいい~が持続します♪温活、妊活されている冷え性さんには、おすすめです。体温は外気の温度に左右され、元々血流が悪い方は、より施術後外にでれば、また冷えます。こちらなら、温熱を閉じ込める施術するため、すぐ冷えることが少ないです)


四角グリーン内臓脂肪・皮下脂肪の減少
(解説:ハイフやキャビは皮下脂肪までのアプローチで、ウィンバックはどちらもできます。このマシンだけ)


四角グリーンゆるんだコラーゲン繊維の引き締め、コラーゲン生成の促進
(解説:お胸に当てると、お胸周辺の筋肉の凝りをゆるめて、ツヤ・ハリ・弾力が驚くほどアップします)

四角グリーンハイフやキャビより早く、持続性がある
(解説:超音波より細胞を広範囲に透過し、便秘解消、むくみやセルライトを減らし、サイズダウンが早い)



四角グリーン使用できない部位がない
(解説:お胸のメニューと併用して、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太ももなどは理想のボディラインをつくれます)



EMSを超えた最新NMES




丸レッドハイブリッド波で筋肉と神経をうごかす
ゆがみ・ストレスなどの影響をうけた神経のみだれを調整するため、自律神経の調整ができる


丸レッド一人でやるには限界がある
時間がない主婦やお仕事される方には、美乳セラピーをうけながら、お腹・太ももの引き締め、骨盤ケア、妊活ケアができる。

丸レッド痛くない
従来のEMSと違い、ピリピリとした皮膚の痛みをおさえ、電気が苦手な方でも効率よくきたえることができるようになりました。


丸レッドバストアップ効果
→肩や背中の深部の凝りをゆるめて、小胸筋・三頭筋・大胸筋の筋収縮で、お胸の高さを引きあげ、年齢を感じさせない美胸に。


丸レッド体の重心を改善
足の裏にはレセプター(感覚受容器)が集中している為、ゆがみがある人は、脳からの信号がうまくキャッチできず、段差がなくてもつまづいたり、バランスを崩しやすい。バランスよく体重移動ができると、O脚やX脚改善にもなります。


丸レッドヒップアップ
→座っている時間が長ければ長いほど、お尻も凝ります。すると腰や太ももも張ってきて、ゆがみを促します。





美と健康は隣り合わせです。


ご質問、ご相談、ご予約は、こちらのラインからいつでもどうぞ。(実践型免疫栄養学サプリのご相談は直接カウンセリングにて。あなたの体質、生活習慣、食生活、予算に合わせて、お出しします)


または、こちらのご連絡先へお気軽にどうぞ。
050ー5435ー7428 
(スマホならそのまま番号をクリックすると、かけられます。施術中は出られないため、留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)


友だち追加



今日もあなたのお胸が、女性らしいラインになることを応援しています。


今日も自分にありがとう
周りの人へ今日もありがとう



いつも最後まで読んでくださって、有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩6分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』
ご予約は
こちら
ご連絡先050ー5435ー7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
最新の空き状況
こちら


大阪市、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、吹田市、豊中市、茨木市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ



宝石赤S.de Fioraのこれまでの成果宝石赤

お胸のサイズが1カップ〜2カップアップ、デコルテにふくらみがでる、たるんだお胸が引き上がる、離れたお胸に谷間ができる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみ胸はハリ感とボリュームを取り戻した



そのほか、猫背・巻き肩、不眠、疲労回復、集中力アップ、自分に自信がついた、大人っぽい女の色気がつく、胸元が映える服や服を着れるようになった、などで生まれ変わります^^