バストの老化に気付き、慌てて駆け込みました。 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●バストの老化に気付き、慌てて駆け込みました



バストケア専門サロンとして、『バランスのいい、ふっくら美乳』にこだわった施術をしています。

大阪・江坂サロンド フィオラの
植田ゆみですピンク薔薇


{21DD1D81-1B06-4A76-9AD3-5EF02C3BA069}




2時間近くかけて奈良よりご来店くださった、T様は、まだ26歳の看護士さん。



当サロンの施術内容や結果の写真を、ご覧になられて、ご来店くださいました。



T様のお悩みは、バストが小さくなったこと、下がってきてこと、右側のバストが左より小さいこと。



できるだけはやく、ボリュームをアップさせて、左右とも同じサイズにしたいと、ご相談にこられました。



職業を伺った時点で、色々原因は予想できましたが、身体には顕著にでていましたね。



責任の重い仕事をされて緊張の毎日、かがむことが多い仕事内容で、肩や背中や大胸筋はガチガチ。


という事は、自然と姿勢も猫背で、巻き肩もあり。



朝と夜が逆転している生活で、自律神経も乱れ、めまいや立ちくらみ、むくみ、冷え性、不眠もあり。



さらに、ダイエットもされていて、食事は外食やインスタント系がほとんど。



本心は、自律神経の乱れや下半身の冷えを根本から改善するバストのための体質改善(LCFテクニック)を始めたいところですが・・・



ご本人の希望で、大きくてもずっと垂れないハリのあるバストに!きれいな谷間ができるふっくら美乳セラピーをまずはご体験されました。



とはいえ、全く同じ身体はないから、施術内容はほぼオーダーメイドで、やらせていただきます。



そして、T様の施術ポイントは・・・



①バスト周りのリンパ(老廃物だけが流れる道)を流れやすくするために、首、肩、肩甲骨まわりの筋肉のコリをとる施術



②左に比べて、右の肩が内に巻いているのを改善するために、右側重点に肩関節をゆるめる施術



バストのサイズを小さくする原因の1つ、前鋸筋(ぜんきょきん)が凝り、背中側に脂肪を持っていき、そこで硬くへばりついて、広がっているのを戻す筋膜リリース



④バストのサイズを大きくしていくのに必須なのが、(まだ導入しているサロンも少ない)乳腺の発達させるマッサージ



⑤豊胸ナノカレントで、さらにコラーゲンの生成、増加を促して、バストにふっくら感を与えます。



⑥ボリュームアップをさせるため、豊胸ナノカレントで、流れた背中や二の腕の脂肪を、デコルテへと形状記憶させる



以上の事を気にされている右側を、重点にやらせていただきました。



お写真は掲載できないですが、デコルテに少しハリ感がでて、下着をつけた時にご実感いただいたご様子。T様は感動されてました。




施術後、T様からこんな嬉しいご感想をいただきましたよ♪



バストの老化に気づき、慌てて駆け込みました。不安な気持ちも優しく聞いてもらいつつ今の自分のバストの現状をきっちり教えてもらいました。


バストひとつでも、すごく奥深いものだと感じ、今からでも大事にしていこうと思います。少しずつですが、バストに変化が現れてきており、バストケアを今後も継続できたらと、考えてます。とっても癒されました。



T様、ステキなご感想いただき、有難うございました。お身体も癒されたようで、嬉しいです!



今後さらに効果を出すには、原因を理解した上で、一つ一つ、いい方向に改善する、セルフケアをすること。



その方法は、私が試して効果が出るものを厳選しているから、安心して続けやすいです。



T様の場合は、半年ほどすれば、ツンと上がった、バランスのいい、きれいなバストに変化していくと、みてます。



きっと旦那さまやお友達から、きれいなバストと褒められますよ。



T様の笑顔が、目に浮かびますデレデレ



{D96E46D8-46FD-49A2-9D55-3024B4F07889}


友だち追加



いつも最後まで読んでくださって、
有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・



まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
・ 最新の空き状況
こちら


大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストのサイズが変わる、たるんだバストの位置が上がる、外側に離れやすいバストが谷間でできるようになる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみバストにハリとボリュームを復元、下着のハミ肉が減る。


そのほか、猫背・巻き肩調整、脳のリラックス効果で睡眠しやすくなる、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がつく、女としての色気が変わる、デコルテが見える服やピッタリした服を着れる、などの幸せな効果があります^^