ブラジャーモリモリになった! | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

●ブラジャーモリモリになった!

こんにちは^^
バストケア専門として、『バランスのいい
ふっくら美乳』にこだわった施術をしています。

大阪・江坂サロンド フィオラの
YUMIですピンク薔薇


最近は、旦那さんが文句もいわず、自分から
ほなごみ捨ててくるわ~♪な感じで、機嫌よく、
お手伝いをしてくれます。
なにが起きた?!と、思っていたら・・・


おどろきました。
鮭定食ばりの栄養バランスにこだわった朝食に、朝からちょーごきげん☆


私もお肌の調子はいいし、今まで2人施術をさせていただいても、ぐったりでしたが、今は3人でも余裕があります。ほんまに疲れしらずで、ちゃきちゃき働けてます。


お食事さまさまです♡
(あとね、秘密のサプリのおかげもあんねん)


忙しい女性におすすめしたい、本物と言えるサプリについては、次回以降お伝えします。


本気で健康的な身体になりたい方は、お食事にバランスのいい6レンジャー加えると、いいんです!これ、なんと血液も作ってくれますよ。
6レンジャーレシピはこちらから


さて、先日お越しくださったFさまは、
10㎏マイナスのダイエットをしたはいいけど、
バストは痩せ、垂れて、離れたりとバランスの悪い状態にさま変わりしたことに、ショックを受けて、お越しくださいました。


はじめてのバストケアにもかかわらず、色々お悩みを打ち明けてくださり、バストの状態、その原因、必要なセルフケアなども、細かくアドバイスしやすかったです。


Fさまは普段、看護師の仕事をされているために、肩、背中、もちろん大胸筋もガチガチでした。


その積み重ねでご本人は気づかれていなかったのですが、利き手の右側の巻き肩もひどく、左右のサイズ差があり、Fさまのために、正直にお伝えしました。


Fさまには、お仕事柄、患者様の身体は大切にケアされていますが、ご自身の身体はボロボロなので、ほんの1分もかからない、ただ肩甲骨をまわすだけの簡単ストレッチをまずはおすすめし、


また垂れていくバストにハリ感をだすために、
寝る前に、バスト専用のクリームを塗って、
優しくデコルテやバストまわりを円を描くように、さすってあげるだけのバストマッサージも追加。


・・・あとはプロにおまかせあれ♡


施術後は、下着からふっくらバストになってる~と、いわんばかりのボリュームアップバストに♪





そんなF様からこんなうれしいご感想をいただき
ましたよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


丁寧にカウンセリングして下さり、細かく部分的にどのようにケアして行けばいいかなど、詳しく
教えていただけてとても勉強になりました。


私は、全体的に身体が固かったのですが、じっくりほぐして頂けて、とても満足しました。実際に結果もでて、ブラジャーモリモリになったので、
教えてもらった事を日々チャレンジしていこうと
思いました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Fさま、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました♪


下着から溢れるほど、もりもりになって、本当に
本当によかったです!^^


今後は無駄なケアで、結果がでにくいことを繰り返したりせず、


必要なケアだけをきちんとしたやり方で、てっとり早く効果をだせるようにしたいですね。


バランス良くする方法やバストに必要なケアや
そのやり方、どんなクリームがいいかなども、
サロンにお越しの際に、お伝えします^^




友だち追加



いつも最後まで読んでくださって、
有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・

 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
・ 最新の空き状況
こちら


大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストのサイズが変わる、たるんだバストの位置が上がる、外側に離れやすいバストが谷間でできるようになる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみバストにハリとボリュームを復元、下着のハミ肉が減る。


そのほか、猫背・巻き肩調整、脳のリラックス効果で睡眠しやすくなる、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がつく、女としての色気が変わる、デコルテが見える服やピッタリした服を着れる、などの幸せな効果があります^^