6レンジャーで、バストアップ! | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

● 6レンジャーでバストアップ!

こんにちは^^
バストケア専門サロン、サロンドフィオラの
YUMIです。


今年に入って、ホルモン免疫栄養学で、からだの仕組みを勉強していくうちに、食事のことを見直すようになりました。


朝食は鮭を焼いて、雑穀米とお味噌汁と目玉焼き、簡単で美味しい6レンジャーサラダを食べています。


この6レンジャーサラダは、ズボラな私でも続けられるレシピで、なおかつハリのあるバストをキープできます。


そもそもバストのハリ感やボリューム感をつくる上で必要な栄養、ホルモン、酸素を届けてくれる、血液をさらさらにして、それらを届けやすくしてくれます。


そのお陰で、20代の時のように(今は40歳ですが)バストにハリがあります。サイズもキープ


そして、料理が苦手な方でも、簡単に作れますよ。


サラダの材料をご紹介させてくださいね。


{5939B4AB-D268-48F2-B412-96BC261A79CC}

(一人前)

納豆(1パック)
かつお節(小袋)
すりごま(お好み)
のり(1枚)
じゃこ(お好み)
ごま油 又は亜麻仁油(小スプーン2杯)
塩(2振り)
生のキャベツ(3枚をこまかく刻む)
を混ぜるだけ。めっちゃカンタン〜!


余っても、お味噌汁やサラダ、煮物、炒め物にもふりかけることができる、食材ばかりだから、余らすこともないと思います。


この材料だけで、タンパク質、鉄分、銅、亜鉛、葉酸、ビタミン12の(私がかってに名付けた、6レンジャー)がとれる。


これって実は、
赤血球(ヘモグロビン)=血液の材料なんです。


とくに毎日、コンビニ弁当やインスタント、外食が多い方は、血液に必要な鉄分とタンパク質が足りていない。


また生理がある女性は、毎回20〜140mlも出血して、その中から、身体で貯金している4mgの鉄分まで、失われています。


そこで、忙しいあなたにもせめて、これだけは補ってほしい6レンジャーをご紹介させていただきました。


きれいにバストアップをさせたい!あなたは、まずはバストに必要な栄養、ホルモン、酸素を届けてくれる、血液を栄養満点にすることから、はじめましょう!


{108E594B-BEA9-4471-88D7-F9DEC064A4B7}


最近この朝食のおかげで、旦那様の機嫌がいいこと。子どものように嬉しそうに、食べてくれる顔を眺めながら、唯一落ち着いた幸せ〜な瞬間です。


次回は「生キャベツが?鉄分?バストにもすごい効果!」なテーマでお伝えします。お楽しみに♡


友だち追加


いつも最後まで読んでくださって、有難うございますハートあなたに、たくさんの幸せが訪れますように・・・
 

まじかるクラウン大阪 御堂筋線 江坂駅 徒歩2分まじかるクラウン
バストケア専門サロン『S.de Fiora』

ご予約は
こちら
ご連絡先050-5435-7428

(留守電にお名前、ご用件内容をお残しくださいませ。  こちらから折り返します)
メニューはこちらから
施術ビフォーアフターこちら
お客様のご感想こちら
サロンへのアクセスはこちらから
・ 最新の空き状況
こち


大阪市住吉、城東区、北区、都島区、堺市、東大阪市、大東市、高槻市、羽曳野市、淀川区、豊中市、茨木、吹田市、池田市、豊中市、箕面、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など遠方より、お越しいただいています。皆様本当にいつも有難うございますドキドキ


宝石赤フィオラで目指すところ宝石赤

バストのサイズが変わる、たるんだバストの位置が上がる、外側に離れやすいバストが谷間でできるようになる、乳頭の黒ずみが薄い色に変わる、産後のしぼみバストにハリとボリュームを復元、下着のハミ肉が減る。


そのほか、猫背・巻き肩調整、脳のリラックス効果で睡眠しやすくなる、疲労軽減、集中力アップ、自分に自信がつく、女としての色気が変わる、デコルテが見える服やピッタリした服を着れる、などの幸せな効果があります^^