今日は和菓子の日 | 茶々かあしゃん

茶々かあしゃん

茶々を亡くして早ゃ、3年8ヶ月ヶ月(5月1日時点)まだまだ、ずっと一緒。家族は年を取るが、茶々だけは16才で止まったまま。居たら今19歳だね。

どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます⛅

茶々かぁしゃんは、喉風邪?市販の薬で治しとります‼!Σ( ̄□ ̄;)
飲み薬に、イソジンうがい薬に、

肩こりが原因なんですが、まだ黒豆の植え替えもしてないのに、早く治らないかな?



畑に植えた、黒豆種‼芽を出してきましたね。



家の種の出と



農協で買った種‼どっちが沢山出るかな?



昨日は、義母の月一の内科診察日、私は送迎だけで‼車の中で茶々と‼ひたすら、寝る❗
薬のむと、睡魔になる

診察終わってから、味土里館に、欲しかった🍅見にいったが無かった😱
茶々、私がトイレに行き、出てくるのを、ジっーと見てたらしい❗
確認してから、寝たそうな(笑)。




私が好きな、和菓子は、みたらし団子🍡と桜餅🌸