朝晩涼しいね‼ | 茶々かあしゃん

茶々かあしゃん

茶々を亡くして早ゃ、3年11ヶ月ヶ月(8月1日時点)まだまだ、ずっと一緒。家族は年を取るが、茶々だけは16才で止まったまま。もぅすぐ20歳だね。


最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます☀
今日は、亡き祖母の誕生日です‼
白いまいかけが似合う祖母でした。


6月に入り、朝晩の涼しいこと、寒い日もあり!着るものに困ります

隣のおばちゃん亡くなった事や、黒豆種まきやら、爺さんが切ってしまった木の後始末やら、茶々目薬やら、畑の水やりやらで、肩こりやったのか‼!Σ( ̄□ ̄;)

喉の風邪を引いたようてで
薬飲むと、睡魔に😱


茶々は散歩頑張り、元気にしてます。

昨日の畑のようすは

黒豆種が、少し盛り上がってきました❗


 


カボチャが一番イキイキしてます~
下の小さい実は、🎃カボチャのこども


アライグマに食べられないように


あれ❗スイカの苗のはずが、シマウリに見えるな‼!Σ( ̄□ ̄;)




下は、🍆なすですが、なかなかです


下のは、胡瓜
小さい、一昨日2本持ち帰り、朝漬けにしましたが
こちらは、桃太郎🍅トマトのはずが、ミニトマトかい?⤵



茶々くんは、夕方の散歩で、父ちゃんの🚕に乗り畑に行きました



朝晩涼しいので、皆さん体調くずさないでね
『私、体調不良です(笑)』