黒豆植えかえました | 茶々かあしゃん

茶々かあしゃん

茶々を亡くして早ゃ、3年11ヶ月ヶ月(8月1日時点)まだまだ、ずっと一緒。家族は年を取るが、茶々だけは16才で止まったまま。もぅすぐ20歳だね。

NHKで確か、朝ドラでビートルズがくるシーンやなかったけな?

コンサートとか行ったことないから、解らないかぁしゃんです😱

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この下の撮影は6月の9日以降で、種の芽🌱出が悪かった😱


雨が足らない分、水やりも少なかったんかな?と反省




下の撮影📷は6月22日の午前中に種を畑に伏せました🙆
雨が降り、水分もあり
二回目の黒豆苗大きくなりましたよ🎵



植えかえましたよ『仕事休みになった、旦那が🎵ありがとう』 





まだ、少し残ってますが、茎を狙う、ネキリムシのために、残して置きますが🎵
毎日、畑観察頑張らないとな🎵