さらばグロムス君 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんこんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ついに、グロムス腫瘍の手術日となりました。

手術2日前から、ズキンズキンと指がまた痛むようになり……


手術すると分かって寂しいのかな?

そりゃそうだよね。

10数年共に生きてきたんだし。

摘出するのやめる?


なんて思う事はなくჱ̒ ー̀֊ー́ )

逆に、


早く摘出して欲しい!|ω・`)


と思いましたよ(´ε`;)

だって、何もしていないのに常に鈍痛。


こんな痛みと早くおさらばしたいよ(´Д`)ハァ…


とついに摘出されましたჱ̒ ー̀֊ー́ )

局所麻酔を打つ際、オペ室の看護師さんが


痛いからね。

耐えられるかな?


なんてビビらすもんだから、麻酔を打ってもらった時


全然痛くないじゃん!

うそ。全然ではない。チクッとはした。


手の裏と表に麻酔してもらったのですが、チラッと手を見ると


ブクッとコブみたいに膨らんでる|ω・`)

もう見るのやめとこ。


そこから、先生が黙々と摘出してくれて30分程でオペ終了💪( ¨̮ 💪)

まだ麻酔も効いてるし、全然大丈夫☺


摘出されたグロムス腫瘍を見ると、


大きいな(´ε`;)


付き添ってくれた母がそれを見てボソッと、


なんか、クリオネみたいだね(o´艸`)


って…

色が?

大きさが?

母の表現は謎でした(´∇`)


そして、グロムスくんとおさらばして遅めのランチをしました。


箸持てない(´Д`)ハァ…


名古屋の方なら分かると思いますが、ランチはスガキヤだったのでスプーンで美味しくラーメンを食べました🍜


痛み止めを飲んで、あとは痛みがどんくらい来るのか?という感じです。

今のところ、


グロムスくんの痛みよりは可愛いもんだჱ̒ ー̀֊ー́ )