グロムス腫瘍 第3段 手術前診察 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

手術前診察へ行きました|ω・`)

レントゲンを見ながら先生が


んー。

何度見ても、この大きさの腫瘍は初めてです。チャンピオン級ですね。


と、なんとも真顔で言われるのでクスッと笑ってしまいましたჱ̒ ー̀֊ー́ )


常に真面目な良い先生ですよ(´∇`)

けれど、真顔で面白い事言われるので和みます。


けれど、再発する可能性がある事と1%は悪性かもしれない。

とも言われましたが、


ズキズキ鈍痛が無くなって欲しいので、手術を決めましたჱ̒ ー̀֊ー́ )


腫瘍が大きいので取りやすいけれど、骨の周りにもあるのできちんと取り切る事も約束してくれました。

先生にもし悪性だったらどうなりますか?

と聞いたら…


まぁ、その場合は指をちょん切ります💪( ¨̮ 💪)


とまたまた真顔で言われました笑

ちょん切るってΣ(゚Д゚ υ)

とは思いましたが、先生を信じて全て託します(´ε`;)


日帰り手術なので、簡単なものですがやはりメスを入れるのは怖いですね。


けれど、楽しんで挑みます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。