さらばグロムス君 翌日 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

昨日、麻酔がまだ効いていた状態でブログを書いていたので


痛みは大した事ないなჱ̒ ー̀֊ー́ )


とタカをくくっていました(´ε`;)


ロキソニンを飲んで21時には就寝。

0時頃から


ズキンズキン!

キューッ!


と痛みがMAXに╭(°A°`)╮

眠いので夢の中なのか現実の事なのか分からない中にいたのですが


お腹痛い╭(°A°`)╮


と一気に現実へ。

指が痛いのと、お腹痛いので目覚めました。


痛みで言うと、


グロムス君の痛みの10倍以上にズキンズキン(´Д`)ハァ…

例えるなら、爪を剥がされた後の痛みの5倍くらいჱ̒ ー̀֊ー́ )

爪剥がされた事ないけど、深爪した時の痛みイメージです。


痛いけど、眠いのでとりあえず痛み止め飲んで寝たのですが…


指が痛い(=_=)

ついでにお腹も痛い( ・᷄д・᷅ )


痛み止めが効いてきた1時間後くらいから眠りにつきましたが、寝てても


痛いっ


なんだよグロムス君(›´ω`‹ )

爪痕残そうとしてるじゃないか…


3枚目はオペ前の指の写真なので苦手な方はここまで(´Д`)ハァ…




マロンさんもティオさんも、指の包帯がちょっと怖いようで恐る恐る近寄ってきます(´∇`)




もっと包帯ぐるぐるされてた方が、痛そうに見えるのにな|ω・`)


先生が素晴らしかったので、指の腫れも今のところ全くないです。


痛みとはもうちょい付き合っていくしかないですね╭(°A°`)╮