セッションする人によって違うの?? 答え合わせ | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

前回のブログのセッションの続きとなります。


帰宅してから受け取ったメッセージを伝えた翌日の事


昨日もらったメッセージの中の名前に思い当たる人がいるの!


とΣ(゚Д゚ υ)

しかも、


日本語で聞くとそう聞こえるけれど、英語にすると違う名前になるんだけどまさにその人なの!


と(o´艸`)

私は、英語が苦手なのでヒアリング力が低いので|ω・`)

私が聞き取った英語をカタカナにして送ったのですがそれをお相手が英語で発音すると違う名前に変換されたようです٩(ˊᗜˋ*)و


その人なら、他のメッセージにあった行動するのよ!

まさにその人だよ!

ありがとう!


とお礼まで言われました(o´艸`)

私は、受け取ったメッセージしか伝えていないので本当に不思議ですがお相手にとっては全てがその通り!って事になってくれたようで。

良かったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


けれど、やっぱり。

私は、英語では伝えるのは難しいようなので日本語でお願いしますっ(´°ᗜ°)ハハッ..


今までも、図やイメージや数字や英単語が連なったものを見ていても


表現力の低さを痛感している(´Д`)ハァ…

もっと、頭良くなりたいっ!