2022年スタート | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

新年明けましておめでとうございます🌅

すみません…。お正月終わりましたよね(´ε`;)


毎年恒例の年末体調不良にもならず、毎年恒例の旦那との大喧嘩もなく、


穏やかな年明けとなりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


不思議な事に、新年の瞑想で大きなメッセージも受け取れず

あら?私。パワーダウンした??


とちょっと悲しい気持ちでした(◞‸◟ㆀ)


そして、

事件は起こりましたヘ(°◇、°)ノ


帰り道。

自宅まであと10分ほどの時の信号待ちの時、


あれ?

目の前車のナンバー、88だ!

と思ってその先の車を見てみると

ウソ!?前2台も88?!


そうなんです。

前の3台の車のナンバーに88があったので、


お家帰ったら、エンジェルナンバーの意味調べよっと|ω・`)


と思いながら、青信号になり進むと


88-☆☆ 

8☆-8☆

☆8-8☆


など、とにかく88のナンバーをトータル21台っ!


凄くないですか?!

21台もですよ╭(°A°`)╮


途中で、驚き過ぎて


もう分かりましたっ!

分かったので大丈夫です!


と誰に言うでもなく話していました(´ε`;)


そして、お家に帰りエンジェルナンバーを調べてみると。


達成・進歩・繁栄

まいた種に実がなります。

などなど…


新年早々、メッセージ受け取りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


まさか、瞑想ではなくここで?!とは思いましたが分かりやすくメッセージをください。とお願いした結果です٩(ˊᗜˋ*)و

今年も1年、感謝を忘れず頑張っていきます|ω・`)


みなさまも、自分だけでは何も出来ない。周りの人がいるから自分がいる。という事を忘れず周りの人や環境に感謝していきましょう(*˙︶˙*)☆*°

↑↑↑

この考え、本当しっくり来るので私は常にそう思っています💪( ¨̮ 💪)