体感してるらしい | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

みなさんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

怒涛の先週が終わり、ようやく今日。


突然、なぜか全てが落ち着いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


仕事も確かに先週は忙しかったのですが、感情もイライラモヤモヤからの


お腹痛い(´ε`;)


と、なんだかコロコロ目まぐるしく感情が動いていましたがなぜか今日


あら?

落ち着いた?


と感じ、スピ友に伝えてみると…


星読みしている方の情報によると、落ち着くタイミングだったらしいです(´∇`)


私は、スピリチュアルカウンセラーと言いつつも星読みも出来ず読み解き系は苦手でして(◞‸◟ㆀ)


しかし、私は毎回

感性で感じています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←カッコよく言ってるだけ


けれど、きっと。

そうやって感情が目まぐるしく動いていたり落ち着いたりしている方は他にもいると思います。


安心してください⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

あなたも体感しているのです。


そう考えるとやはり、私には読み解き系を理解する事も大切ですよね|ω・`)


新たな課題をもらった気がした1日でした٩(ˊᗜˋ*)و



そして、そんな怒涛の先週に見た夢がかなりリアルでした(´°ᗜ°)ハハッ..

怖い話苦手な方はスルーしてください(´ε`;)


↓↓↓夢の内容


職場で仕事をしていると、壁から手が出てくる。

「うわ。久々幽霊見てるわ。」

と、気にしないようにしているけれどその手が


手招きしてるやん(。-_-。)


で、さらに無視しようとするのにその手が


さらに増えて手招き2倍Σ(゚Д゚ υ)


「あー。こりゃ無理だ。」

と感じた私は、職員に壁から手が出てると伝えると…

「え?見えない」

と言われ、ふと壁を見ると!手招きとは別に壁の中に子どももいるやん( ・᷄д・᷅ )


そして、子どもと目が合ってしまう…

「ニュースにもなってたでしょ?」

と誰かが私に話しかけてる所で


もう無理ヘ(°◇、°)ノ


と思った私は、「もう無理」と同じ寝言を言いながら目覚めました。


もうね。

リアルなんてもんじゃなく、現実のようなのですよ。生ぬるい風が吹いててそれも体感してるし…

机の配置とかが違うから、夢だと思っているけれど(´Д`)ハァ…


そして、なぜこんな夢を見たのか考えました。


そういや、昨日いつもと違う道を車で走った…

その時、なぜかふと「事故があった」と連想してたわ(´°ᗜ°)ハハッ..


私の妄想が作り上げた夢なのか、本当に事故が起こった場所だったのか…


信じるか信じないかはあなた次第です|ω・`)