浜松御朱印巡りの結果 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

先日、七福神様の御朱印巡りコンプリートしました!というブログを書きました。

それからまだ2週間しか経過していませんが…


ご利益実感中ですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


その理由は?


こちらが望む問い合わせが続々きました(o´艸`)


なので、ずっと空いていたお部屋が満室になりますΣ(゚Д゚ υ)


凄くないですか?!

すぐにこんなにご利益があるとは思っていなかったので、驚いております|ω・`)


信じるものは救われる


まさにそうです。

ポジティブなものは自分の中に取り入れて、ネガティブなものは全て捨て去ります(´∇`)

それが大切٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだコロナ禍なのでお気軽に。とは言えませんが…

気になる方はぜひ参拝してみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°