決意しますっ! | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

美に関してまた気持ちが強くなっている中、久々のネイル✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

仕事柄、手には出来ないのでフットネイルにしました|ω・`)


シンプルだけど、素敵な女子風でお願いしますっ(o´艸`)


と、雑なオーダーにも快く受けてくれた(´ε`;)

それがこちら↓↓↓




写真撮るの下手くそかっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


グレーネイルに親指のみゴールドでデザインを入れてもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


かわいいぃーヽ(*´∀`)ノ

テンション上がるっ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


そんな中、スピリチュアルを最近何もしてないけどそろそろ始動したいなぁーと思っている事を話すと、


ぜひやってくださいよ!


と応援して頂き…

決意しました٩(ˊᗜˋ*)و


またスピリチュアルのセッションを開始します♡♡


まだなにも決まってはいないけど、決意すれば事が進む!

そう信じています(´∇`)