浜松七福神 御朱印巡り | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

静岡県浜松市に七福神の御朱印巡りがある。と聞き


職場の商売繁盛を願い☆彡.。

いざ出発٩(ˊᗜˋ*)و


実は、昨日は2回目のリベンジでした。

その理由は…


前回行った時、2ヶ所の住職が不在でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そんな簡単に御朱印巡りが出来たら、ありがたみが減るもんね(´ε`;)

何ヶ所かで出会った御朱印巡りをしている方々も同様のようで


御朱印巡り、何回目ですか?

あそこは今日住職さん居ましたよ。


という会話が繰り広げられていました(^-^;

御朱印巡りされている方が無事コンプリートしていますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


出会いもタイミングも全て、ご縁ですね。

本当にそう感じました。

1回で全てコンプリートされる方もいるとは思いますが…


さて。

これで、商売繁盛の景気づけは出来たな(o-´ω`-)ウムウム