シミ取りレーザーとケミカルピーリング | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

ついに!!

美容皮膚科へ行ってきました(o´艸`)


美容については、興味無いわけではなかったのですが…


なんか、美容皮膚科に行くとか。

自分が見合わない気がしてて。


色々な方から、色々な情報を貰えばもらうほど


どこへ行けばいいのか迷子状態でした(๑º ロ º๑)


そして、ついに知り合いの方から紹介して頂いた美容皮膚科へ


私が気になっているのは、全てですが特に気になる部分からやっていこうと決めました。


まずは、左の頬にできたシミ(◞‸◟ㆀ)

広瀬アリスさんのような感じにはあるんだけど



なんてったって、元が違うからねー(›´ω`‹ )


まずは、先生のカウンセリング。

キレイな女性の先生ですが、ズバズバとぶった切ってくれました。


シミからいきますか?

けど、私は肝斑の方が気になるわー。


と言われ


私も気になってますっ!


とかなり食い気味に話しました。

今回は、シミ取りとケミカルピーリングとやらをやる事にしました。

ケミカルピーリングは、肝斑にも効果があるそうですが吹き出物もなくなるようなので今の時期マスクですぐ吹き出物出るので期待してます|ω・`)


加工ゼロの写真を載せますので、そういうの興味無い方はここでヽ(^0^)ノ

















すみません_(。_。)_

施術前撮るのすっかり忘れてました(=_=)


加工ないと、肝斑の手強さがかなり分かりますよね…

シミ取りの痛みは


パチンッ!


ってゴムでされたくらいの痛みでした。

4箇所くらいをパチンッとされたくらいなので


あっという間(´∇`)


他にもシミはあるので、今度やってもらうおかな?とお手軽にいけそうです。

そしてまた1ヶ月後、ケミカルピーリングをしに行きます(o´艸`)


お値段ですが…

塗り薬や処方薬も含めて3万ちょっと。

高いかと思われるかもしれませんが、自分へのご褒美❤という事で私は満足でした(´∀`*)ノシ