母に言われた一言 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

母とLINEでやりとりしている際、セルフでまつ毛パーマをした写真を送りました。


すると母から一言、


ちひろは、マスク美人だねー。


ときました。


( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )

それ、

褒め言葉じゃないし╭(°A°`)╮

私は、まつ毛パーマの出来を見て欲しかったのに…


自覚はしておりましたが、母親にそんなハッキリと言われると(=_=)


旦那に話すと大笑い(´°ᗜ°)ハハッ..


そんな素敵な家族が、私の宝物です❤