2016年 斎場御嶽 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

昨日、たまたまYouTubeで斎場御嶽の動画を見て以前行かせて頂いた場所という事もあり懐かしさを感じていたら。


今日はテレビで斎場御嶽を見ました(´∇`)


2日続けて斎場御嶽を見るのはなにか意味があるのかな?とふと思いました|ω・`)



その時の思い出を↓↓↓

2016年9月に、家族で斎場御嶽に行く目的で沖縄へ行きました。

2泊3日の3日目に行く計画。

レンタカーに乗り、まずはお土産を買って


いざ!

斎場御嶽へ!


と車が発信した途端


前が見えないくらいの

激しい雨がΣ(゚Д゚ υ)


このまま行って大丈夫なのかな?というくらいの豪雨の中、斎場御嶽へ到着した頃には雨も止み蒸し暑さが少し軽減した中斎場御嶽を巡りました。


斎場御嶽  不思議な体験


と調べると色々出てきますが、私も


不思議な体験してました(^-^;


まず、聖地へ足を踏み入れてからどんどん私はイライラ( ・᷄д・᷅ )


私の前を歩くな!

私の邪魔をするな!


と何故か、威厳のある感情が。


唯一、誰も映らなかった写真はこれだけ。

とにかく、自分の邪魔をしているという感情に支配されたまま色々な所を見ても感動とは程遠い邪念が強かったです。


そして、車に乗り込んでから


謎の睡魔(´-ι_-`)


自分の意思とは関係なく、寝てしまうのです。

ふと目が覚めて旦那に何か話をしたいのに、次の瞬間にはもう


寝てる(=_=)


自分でも自分をコントロール出来ない体験でした。

レンタカーを返却し、空港に到着すると


気持ち悪さMAX(›´ω`‹ )


吐きたいけれど吐けない気持ち悪さで、体調は絶不調。

そんな時天気もまたまた


飛行機飛ばないんじゃないか?ってレベルに大荒れ(◞‸◟ㆀ)


母親に吐き気止めを貰いなんとか飛行機に搭乗し、座席に座った途端


記憶が飛ぶ。


けれど、次に目覚めた時の空がとてもキレイでした。


体調もすっかり楽になり帰宅した。

という体験でした。


帰宅後、斎場御嶽へ行く事を勧めてくれた霊感の強い方に旅の思い出を話して見ると


斎場御嶽で、乗っ取られ事件


が起きてたらしいです。

昔、斎場御嶽が男子禁制の頃にどうしても行きたかった地位の高い男性が私の身体を乗っ取り進んでいたとの事。その周りで、女性達が阻止しようと止めていたらしい。


そんな事が私の身体で起こっているなんて思っていませんでしたが、あの


邪魔をするな!


という感情は、きっとその男性の方だったのでしょうね。

あれから5年。

このタイミングでまた斎場御嶽を思い出したということは何かメッセージだと思って、名探偵コナン並に今探っています(o´艸`)