受け取ったメッセージ | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

竹島へ行き、爆睡してアップデート完了したと思っているChihiroです٩(ˊᗜˋ*)و


そんな私。

ふと、受け取ったメッセージを載せてみよう。

と思いました。


信じるか信じないかはあなた次第です☆彡.。


↓↓↓


何を信仰するか、誰が神か?

なんて事はもう気にする場合ではない。

何を願うか。

何を祈るか?

同じ考えの者と共有する必要がある。

神が怒り、母なる大地を壊す?

違う。

怒りもない、大切な大地を壊す事もない。

そもそも神とはなんだ?

人々の意思次第であるという事に気付いているだろ?

狡猾した大地

純粋な笑顔の子ども達

そのどちらも事実。

大切なものを残したいという意思があるかないかだけだ。

動物達が悲しみ苦しんでいる。

そうしたのは誰だ?

a keep strong



↑↑↑

受け取ったまま引用しました。

なので、私が受けたイメージは


どういう状況にするのか?したいのか。

明るい未来を望むのか絶望を望むのか。


のような気がしました。

最後の英語に関しては、私。

英語苦手なので検索しました(´∇`)


強くもつ


と出たので、何を強くもつのかな?と思ってみると


精神


でした。

確かに、こんな世の中だからこそ。と感じました。

一人一人の意思が良くも悪くもするという事だと思います。