セカンドオピニオンは大切 | マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

マロンと私と時々旦那 ~スピリチュアルカウンセラー~

基本、ゆるりとマイペースに٩(ˊᗜˋ*)
なので、書く内容もスピリチュアルの事やマロンの事や旦那の愚痴や…

目に止まった方は、良ければ仲良くしてください(´∀`)

お久しぶりです|ω・`)

皆さんは、歯医者さんはよく行きますか?


私は、30代目前まで


歯医者さんは全く行った事ない人。


でしたヽ(^0^)ノ

しかし、親知らずが生えだして親知らずで頬の肉を噛む事が増えたため。

意を決して歯医者さんへ(◞‸◟ㆀ)


虫歯知らずの私は、歯医者さんは怖い所。という認識がほとんどないまま行ったため


じゃー。

親知らず抜こうか!


と先生に言われても、

なんの抵抗もなく


はい。


と答えました(´°ᗜ°)ハハッ..



では麻酔するね!


と歯茎に注射を刺された時ようやく危機感を感じました(›´ω`‹ )

その後、痛みはないが歯を


ゴリゴリ


と削られ音だけで恐ろしさを感じました。

ちなみに、慣れてきたので痛くはないし三本はタイミングを見て抜いてもらいました。


そこから、仕事が忙しくなりなんか歯が痛い気がする…

という事から、歯医者さんに通うようになりましたが最初に行った歯医者さんはタイミングがなかなか合わず。

遅くまでやっている歯医者さんにかえました(=_=)


それから数年。


時々、奥歯に固い物が当たると痛い。


という事が増え、それを先生に伝えましたが


虫歯ではないし、噛み合わせかなー?


と言われそのまま放置|ω・`)

けど、


痛いもんは痛い!


セカンドオピニオンを決め、新たな歯医者さんへヽ(*´∀`)ノ

するとどうでしょう。

今まで、噛み合わせと言われていた部分は詰め物が半分取れている状態だったから時々痛みを感じた。と言う事でした。

新たに詰め物をし直してもらったら、


痛くない(๑º ロ º๑)


やっぱり、病院は1ヶ所で決めずに自分に合ったところを見つける事が大切だと感じた出来事でした🌈 💜 🌈