ミニスーファミ&ミニファミコン進捗状況②(スーパーマリオRPG) | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

続いてはミニスーファミ。

こちらは相変わらずマリオRPG👍

ブッキータワーの続きから。


ブッカーのミニゲームがおわり、



ブッキーのおまもりをもらってやった(笑)
ちょっと臭うらしい……でもほしい。

クラウンブロス兄弟を倒してメリーマリー村へ。


メリマリホテルではこれをしないと来た意味がない(笑)


勝手にスイートルーム3連泊(笑)


労働するマリオ

無銭宿泊を怒られるマリオ。

あとは教会でミニゲーム


ちんたらしてたのでカオスな結果に(笑)
早けりゃピーチにちゅーしてもらえますが別にいいや。

ケーキも倒して

ピーチが仲間に。

キノコ城~ケロケロ湖を経て




星の降る丘
ここはボス倒さなくてもスターピースが入るので楽チン✨
みんなの願いを聞きながらあるく。



これはルイージの願い(笑)
健気なやつよ。



最後にスターピース見つけてあと3つに。
次はリップルタウン。



だいぶ様子がおかしい。
小学生のころはこの異様さが気持ち悪くて嫌いやったんやけど今じゃ大好物(笑)

町民助けなくてこのままにしてやろうかなって思うくらい好き(笑)

そんなことも出来ないので次のステージの海へ。



お金貯めてかえんだまとか買い占めとくか😌

ちなみにマリオ記事ばっかあげてる今日のスニーカーもマリオ




どんだけ好きやねんって話(笑)

さぁ、家帰って明日の準備😋
明日は名古屋~☺
暑いやろなぁ(;´A`)