ミニスーファミ&ミニファミコン進捗状況①(スーパーマリオブラザーズ) | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

今日は休みやったので午前中の涼しいうちに進めたよ🎮
あまりに暑いので涼しいファミレスへ避難。


じゃあ書いていきますー。
まずはミニファミコン。
 
7面まで進めてたのでここから。




3面で無限1upにも失敗したので残機に不安が…
実は小学生の時に死ぬほどやったけどワープなしで7面まできたの初めてで🔰
ワープして8面行っても最高が8-2。
30才オーバーはクリアするで!!

なんとか8面へ。
意識してないけど花火がボンボンあがるので残機も増える✨









おぉ。8-3!!



8-4まで行けたよ。


ループの攻略法見ながら謎の水中ステージ越えて



クッパクッパ!!!ファイヤーやから余裕~。


余裕かましてたら当たってミニマリオで点灯中にゴール😅

これでスーパーマリオブラザーズはワープなしでクリアヽ(´ー`)ノ
小学生の私にみせてやりたい😁


長くなりそうなのでミニスーファミは
別記事で🎮