7/23 KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST ナゴヤドーム 感想 | 新説堕落進化論Blog

新説堕落進化論Blog

かなりめんどくさがりの人が書いてるブログ

セトリと感想書いていきます(*´∀`)
 
 

01.応答セヨ
02.ここにしかない景色
03.NOROSHI
04.言ったじゃないか
05.なぐりガキBEAT
06.ココロ空モヨウ
07.Heavenly Psycho
08.BJ
09.ズッコケ男道
10.無責任ヒーロー
11.LIFE~目の前の向こうへ~
12.オモイダマ
13.今
14.へそ曲がり
15.ER2
16.がむしゃら行進曲
17.わたし鏡
18.torn
19.パンぱんだ
20.LOVE&KING
21.ひびき
22.涙の答え
23.キング オブ 男!
24.罪と夏
25.CloveR
26.前向きスクリーム!
27.大阪ロマネスク
~アンコール~
28.Sweet Parade
29.パノラマ
30.あおっぱな
31.新曲『ここに』

 
 
ほんまにいいライブでした!!!
 
正直、6人というのがまだなかなか馴染めなくてライブ前はどうなるんやろの不安とヤスくんが心配でいつもとは違う感情が大部分やったんやけど杞憂に終わってよかった(^^)
 
亮ちゃんがとにかくかっこよかった✨
すばちゃんが抜けてからどうにか引っ張っていかなあかん!!って思いがすごく出てた。
歌い方もすばちゃんのパートの所はちょっと歌い方を似せてというか代えてたし苦手なMCも一生懸命してたしほんまにかっこいい人やなって思いながら見てました。
 
ヤスくんは絶対しんどいはずやのにずっとニコニコしてた。
とりあえずこの名古屋までの公演を目安に頑張ってたみたいで最後の挨拶で珍しく泣いてるように見えて本人的にもホッとしたんやろなぁ…
最後ハケるときにたっちょんがヤスくんに耳もとで「ようがんばった」って言っててヤスくんがますます泣きそうな顔になってて私はますます泣いたよ😢
 
最初や最後の挨拶ですばちゃんの事に触れてエイターに向けて言ってると同時にあれは自分にも言ってるんやろなぁって思った。
特に亮ちゃんとヒナちゃん。
ヒナちゃんが「小さいおっさんがおらんくなってもみんなおるやろ!!!やから笑え!!」って言ってたのはエイターにもメンバーにもスタッフにも自分にも言ってた言葉でほんまにいいグループやなって思う。
 
 
始まってからちょくちょく泣いてて最後の挨拶からの大阪ロマネスクはほんまに泣いた😢
会場も泣いてる人が多かったみたいで曲の途中で亮ちゃんがちょっと泣きそうな声で「名古屋、笑え!」って言っててあれがグッと来た。
 
ほんまにかっこいいライブでした✨
 
ただグッズ列が過酷やった😭久しぶりに1時間半くらい並んで買い終わってホッとしたのは初めてやった(笑)んで、軽い熱中症にかかったわ😅
昨日は40度くらいあったみたいでそりゃニュースでしてたけどあれは搬送されるわ。
ちょうどあの時間帯に並んでたけど昨日はほぼ気合で立ってたようなもんやった。
頭がガンガンしながらライブみて泣きすぎてまた頭ガンガンして今もまだ軽く熱中症引っ張ってるから夏のライブのグッズだけは通販も検討してほしい。
このまま暑くなったら並ぶ人も販売スタッフもしんどい。
下手したらだれか亡くなるんちゃうかなって思うくらい過酷やった😭
 
夏は限定グッズ出さないとかちょっと考えてほしいなって思いました。
 
さて、もうすぐ新幹線に乗って帰るよ🚅
昨日のレポ見たりパンフみたりしよっと😃